プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に行くとほとんどの人がイケメンと言ってきます、
営業トークでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

イケメンはそもそも風俗に行かなくてもお金をかけずに楽しんでいます。

 働く側も相手(客)がイケメンだと暗示を自分でかけてやらないと疲れるからです。
    • good
    • 0

営業トークです


イケメンならモテるので風俗に行きません
    • good
    • 1

ウソでも褒めなければ、リピーターにはなってくれませんから。

それに多くの風俗店の客対応マニュアルにも、こうした内容は、はっきりと明記されています。
    • good
    • 0

そうです‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0

yuttiは喋らなければ、イケメンだと思います。



お笑いよりも、俳優やれば良いと思います。
    • good
    • 0

はい。

営業トークです。
    • good
    • 0

営業トークです。


ぼくも、そう言われます。
さらに、大きくて硬くていいもの
お持ちですねとも。
    • good
    • 0

本当のイケメンには、言わなくても分かってるので言わない。

    • good
    • 1

営業トークで無かったら「いけ(て)ないメンズ」の略でしょう。

    • good
    • 1

営業トークです。



彼氏にしたいほどのイケメンなら
連絡先交換をお願いされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています