開業の手順や費用、方法の種類、その他必要物、ネットで色々調べましたが情報が多すぎて頭の中がまとまりません。どなたか分かり易くご説明頂けませんでしょうか?怪しくない、オススメの業者さんなどの情報も盛り込んでご回答いただけると嬉しいです。どうか宜しくお願いしますm(///)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

デリヘル経営者48才です。

自分で3年目ほどやり貯金も出来、お店も順調なので、営業を後任にまかせて現場を離れました。風俗の前は飲食店チェーンの社員、保険セールスなどいろいろな業種をかじってました。

わたし自身のビジネスでもありますので、そこまで詳細にご説明出来ませんが、もし良ければ参考にして下さい。


◆開業に際して

(1)どんなデリヘル店にするか決める

店名、エリア、女性のテイスト、値段、サービス内容、営業時間、コンセプトなどお店をやっていく上で必要な事柄の内容を決めます。後々の利益に大きくかかわる部分なので、慎重に吟味して下さい。99%以上の店が風俗サイトに広告を出しているので、それを見て参考にするのが早いです。


(2)ホームページ制作に着手する

自分で作れるのなら大丈夫ですが、ほとんどの開業者がweb制作会社に依頼します。費用は会社により様々ですが一般的な内容であれば10~20万くらいが妥当なところです。ホームページの出来はお客さんは勿論、女性求人にも大きく影響します。妥協せず納得のいくものを作っ方が良いと思いますが、初めてなので安めに抑えてとりあえず営業を始めてしまうのもアリです。制作期間は早いものだと1週間、平均的なものでも1ヵ月くらいで仕上がります。



(3)物件探し、電話番号取得

デリヘルの営業をするには事務所の使用承諾書を発行してもらう必要があります。発行可能物件は、一般のものに比べて極端に少ないので行政書士事務所や風俗に特化した不動産業者に当たって下さい。物件の契約が終われば営業に使う電話番号も取ってしまいましょう。因みに初回契約の時点で家賃×6か月分くらいが目安になります。

※ホームページ制作と物件探しは同時進行で進めてください。営業開始が早まる分、無駄な家賃を払わなくて済みます。

<参考>
・行政書士リンクス
http://fuzoku-kyoka.net/
・ビップマンション
http://www.vip-mansion.jp/
・人見事務所
http://jhitomi.com/delisen/


(4)届出確認書の発行申請

物件が決まったら管轄の警察署生活安全課へ届出用紙をもらいに行きます。必要書類がそろっていればその場で記入し提出して下さい。提出から10日後には営業が開始可能、届出書の原本は通常14日前後以内に発行されます。

※発行手続きに関してはいろいろとややこしい部分が多いので、行政書士事務所に代行依頼する方が無難です。私もそうしました。書類が結構大変なんですよね。。。。


(4)広告の選定

デリヘルは看板を出せないので、宣伝は主に広告に頼ることになります。広告には集客と求人の2種類があるので、予算を決めてバランスを見ながらラインナップを組みます。お店のコンセプトやエリア、在籍女性が何人いるか、などによりラインナップは変わりますが、10~13サイト掲載で40~50万くらいが平均ラインかと思います。

※広告に関しては、これまでの流れで誰かしら知り合い伝手が出来るので紹介してもらって下さい。基本的に「どの代理店が信用できる。」というのは無いです。営業担当によって全然違いますから。


(5)事務所備品の調達

デリヘルの営業に必要な備品をそろえます。最低限いるものは、サイト更新用パソコン1台と問合せを受ける為の電話機1台、それからローション・グリンス・イソジンなど、女性がお客さんにサービスする時に使う備品があります。必要に応じて外出先でも電話が受けれる携帯電話や、女性の待機スペースに置くテレビやソファー、テーブルなども準備します。

(6)営業開始

ホームページが出来、届出確認書が発行され、女性が一人でも出勤していればめでたく開店です。最初の内は問合せも少ないですが、地道に真面目に営業をし、会員と在籍女性を増やすことが出来れば、その内結果は出るハズです。

※顧客と女性に対し、丁寧かつ真面目に接し、時にフランクな感覚で対応するのが成功のコツだと私は考えます。


(7)資金に関して

これまでの説明で必要になるものがある程度分かって頂けたと思います。実際に私が開業した時の状況を思い出すと、

・ホームページ制作⇒15万円
・物件初回契約⇒8万円×6か月=48万円
・もろもろ備品代⇒30万
・届出申請関連代行手数料⇒10万円
・広告費⇒45万円

くらいだったと思います。なので税込だと150万円くらいでしょうか?オープンしてから2か月目以降は、家賃・水光熱費・広告費・備品補充費、などが主な出費になります。おおよそ60万円くらいの経費が毎月かかると思いますので、開店資金は余裕をもって準備しておきましょう。


以上です。意外と長々書いてしまいましたが、これでもまだまだザックリです。細かい部分は実際に質問者さんが動いてみて、色々な方の話を聞きながら理解していって下さい。


最後にオススメの業者ですが、コレに関してはお伝えしかねます。自分との関わりを公表することと同じになってしまうので。先に上げたのは、私人身が今気になっていたり、業界的に良く話に上がるする業者なので、実際に会ってみないと判断が出来ません。

こういう世界なので、業者に関しては良し悪し様々です。こればかりは色々な営業担当や制作者と会って、最終的にはあなた自身が判断するしかありません。私も最初はよく分からず、経費ばかりがかさんでしまい大変でしたが、今となってはそれなり(サラリーマン時代の4倍くらい)の収益があり、ちゃんと会社登記もしています。

ともあれ先ずはホームページと物件です。大変だと思いますが成功を祈ります。
    • good
    • 58

若い頃に渋谷で箱ヘルと副業でデリを経営していた者です。



止めた方が良いです。 箱ヘルなら何とかなります。
デリは止めた方が良い・・・素人が手を出すものじゃない。

綺麗に遊ぶ人ばかりじゃない。 しかもトラブルが起きた時の対応はどうします?
直ぐに助けに行けますか?  893がトラブル起こしたらどう対応しますか?
尻持ちをしてくれる親切な専門業者の知り合いはいますか? 相場は知っていますか?

味方だと思っていた専門業者に食い潰される場合も多いですよ(笑)

例えば、私が下心有って貴方のデりを呼んだとします。
部屋に入っちゃ1対1ですよね。  強引に性的関係を結んでも貴方には分からないですよね。
女子から救助の電話が来ても対処はどうします?

警察ですかね?  今は警察も簡単に動きませんし立件も難しい。  そう言う店なんですからね。
素人が手を出すと必ず火傷して借金だけ残して廃業するはめになる。
更に親切な専門業者さんは簡単に廃業したからと言って納得はしない。
彼らは、生活が掛っているシノギ専門の尻持ち業者ですから追い込まれますよ。
    • good
    • 43

やめときなさい。

    • good
    • 17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHYDEISTの通販でARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません

HYDEISTのオンラインショッピングからARTIST DELI SHOPPINGで
グッズを購入したのですが、注文履歴の配送状況で
「引渡予定日:注文日から7営業日以内を予定」と表記されていました。


ARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません
営業日がいつか教えて下さい^^

Aベストアンサー

その店知らないのでわからないが
常識的に考えて土日祝日除く平日で考えるのでは?

どこかに受付時間が書いてあればそこに
平時の何時から何時って書いてそうにも思う。

一度見てみればどうでしょう。

まぁーここで聞くより店に聞くのが一番確実だと思います。

Qデリヘル経営者の方に質問です。長文です。

デリヘル嬢です。
お店の経営がどうなってるのか気になったので質問です。

■お店の事
・オープンから10年過ぎた
・3年前に系列店1店舗増やし、現在は2店舗ある
・2店舗とも広告費をかなり使っていてこの地区では一番有名な店
※10年もやっていればきっと脱税するような悪質店ではないと信じています。
■女の子に対して
・入店前に必ず住民票を出さなくてはいけない。未提出だと仕事を断られるくらい徹底している。
・報酬分の領収書の記入を徹底している。→受け取った金額、日付、本名の記入。間違えれば訂正印を押すほど。
※領収書に本名、住民票の提出など徹底している事を考えると、女のコの分の税金も引いているのか?と思い、源泉徴収票をお願いしたら断られた。店長曰く、女のコは委託会社と同じだから、税金関係は自分でやってね!とのこと。委託会社なら支払調書が欲しいとお願いしたら、断られた。どっちも断るってなぜ?源泉徴収してないのは構わないけど、支払調書くれないと、税金の申告が適正に出来ない。
■売上の事
・お客さんから領収書を請求されても一度も渡したことがない。売上は嬢が受取る事になっている。スタッフは一切お客さんに顔を出さない。
・今はやっていないが、以前自分の分だけの経理をやっていた時のこと。紙に「その日の売上-自分の報酬-ホテル代=店への支払額」を書いてスタッフにお金と一緒に渡していた。
※領収書を渡さない=実際にお客さんから貰った金額を偽ることが出来るのでは?
■私の推理
経営に対しての税金は嬢が売上げた額ではなく、「売上-女のコの報酬=お店の課税対象額」だとしたら、私達の税金が支払われない&支払調書がないのが分かる気がしました。なので住民票の提出や報酬分の領収書、売上明細の紙などは私達に怪しまれないようにする為だけの建前上の紙であって、税務署の監査には全く必要なし。お店が管理しているのは、売上-女のコの報酬="ここ"からなのかな?"ここ"からホテル代やスタッフの給料、広告宣伝費などの経費を引き、利益を計上して納税しているのかな?

私の推理って当たっていますか?
体を張って売上て来るお金がどのように動いているのか、気になります。
あと、支払調書と源泉徴収票を断わる理由が知りたいです。

デリヘル嬢です。
お店の経営がどうなってるのか気になったので質問です。

■お店の事
・オープンから10年過ぎた
・3年前に系列店1店舗増やし、現在は2店舗ある
・2店舗とも広告費をかなり使っていてこの地区では一番有名な店
※10年もやっていればきっと脱税するような悪質店ではないと信じています。
■女の子に対して
・入店前に必ず住民票を出さなくてはいけない。未提出だと仕事を断られるくらい徹底している。
・報酬分の領収書の記入を徹底している。→受け取った金額、日付、本名の記入。間違えれば訂正印を...続きを読む

Aベストアンサー

>※10年もやっていればきっと脱税するような悪質店ではないと信じています。
脱税をしていない店は存在しません。
全く別問題になりますが、上場1部企業の多くが、ある種の税金は納めていません。
長くなりますが(本当は10ページ位必要)・・・例えば、当時のダイエーは創業当時からまともな税金は納めていません。
創業者1代であそこまで資金面で全国展開が可能だと思いますか?
基本的に企業は、新店を続々開店することで社内預金がなくなり赤字決済をします。
赤字決済をすれば税金を納めないで済みます。 現在の多くの有名1部上場企業も・・・そんなもんです。
ですが・・今回の場合は、風俗店との事ですから別問題に近いですが・・・
「脱税」していない店舗は存在していません。 小売店でもこれは、同じです。
ですが・・風俗店は裏の経費が掛るんですよね。

貴女が知らないだけで893には、ミカジメ料を「98%」の店は、払っています。
逆に危ない客が来たら密室では対応が出来ないでしょ?
同時にミカジメ目的の893が来たら密室では、相手の好き放題されます。
ですが・・横の繋がりや自分達の「お客」なら・・あの店での「好き放題」は止めよう・となります。

因みに都内の東の外れの某区の一部では、その裏社会の常識が通じない地域も存在します。
嬢や店舗が被害に逢い潰れた店も多いのは事実です。

同時にクラブ(飲食店)、スナック、キャバ嬢、等々・・ これらで労働する「社交」(ホステス)さんも
個人営業扱いなので税金は、個人で申告します。

例をあげるなら銀座のクラブの社交(ホステス)さんは、個人営業なので「仕事で使う高価な和服」は必要経費として申告時に申告できます(歌手もそうです)。
極端な例だと必要経費として年間500万の和服代が認められた事があります。

芸能人も個人営業扱いです。 給与は給与・・ですが申告は自分です。
その為に「高価なスポーツカー」も必要経費として認められたり事務所から「貸与(たいよ)」され使用している場合があります。

聞きませんか?  個人事業主や経営者が「領収書」集めに走る・・とか・・?

クラブホステスは、店から「テーブル」を借りてそこで「個人営業」をしている扱いですから
店舗は、テーブルを買う経費は、別に申告します。

「脱税」「脱税」と声高らかに言いますが・・・貴女は、収入の申告した事があるんですか?
申告しないと「脱税」より悪質になりますよ。

正当な申告もしないで「国民保険」を使っているんですか?
「国民保険」の保険料は収入により変わります。  同じく「国民年金」の納付額も収入で変わります。

更に言うと貴女の場合は、申告すると必要経費は認められます。
交通費、食費、被服代、仕事で必要なら理髪、整髪代・・・認められます。
ただ・・仕事内容から被服代が全額認められるか・・これは難しいですが・・認められます。

そして必要経費が収入を上回るかトントンなら・・税金は無税になる可能性は高いです。
それなら・・友達の衣服の領収書を貰いますか?  スーパーのレシートを拾いますか?
交通手段として新車を買いガソリン代を申告しますか?

良い事聞いた~ 私も上手く申告しよう。

ほら・・個人の経営者や事業主が領収書を集める姿と何ら変わらないですよね。。。。。。。

ただ・・貴女の場合は、自己申告したい その為に書類を出して欲しい・・
普通の日銭売り上げ商売の店では出さないです。(これ違法です)特に風俗店は・・・

ですが・・今後の事もあるので「出したい」従って、会社の申告額と私の申告額を合わせてて欲しいと言えば出してくれる可能性はあります。
都内でなく交通の便があまり良くなければ・・しかも仕事が終わるのが朝方なら・・・
タクシー代は当然、新車も経費として認められます。

それと・・・
>入店前に必ず住民票を出さなくてはいけない。未提出だと仕事を断られるくらい徹底している。

これは、警察対策ですから脱税等の税務署とは何ら関係ないですよ。(未成年識別の為)

>※10年もやっていればきっと脱税するような悪質店ではないと信じています。
脱税をしていない店は存在しません。
全く別問題になりますが、上場1部企業の多くが、ある種の税金は納めていません。
長くなりますが(本当は10ページ位必要)・・・例えば、当時のダイエーは創業当時からまともな税金は納めていません。
創業者1代であそこまで資金面で全国展開が可能だと思いますか?
基本的に企業は、新店を続々開店することで社内預金がなくなり赤字決済をします。
赤字決済をすれば税金を納めないで済みます。...続きを読む

QAutumn in New York の主題歌

 Autumn in New York の主題歌と歌っている人の名前を教えてください。

Aベストアンサー

曲名 Beautiful
アーティスト Jennifer Paige

曲名 Autumn In New York
アーティスト Yvonne Washington

ですね

下記サイトで視聴も出来ます

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/mtsoundtrack/index.htm

Q無店舗型風俗店の開業に必要な資金等

現在は営業に備わるサラリーマンですが、
以前に無店舗型風俗店にて3年程勤めておりました。

そこでこの度、無店舗型風俗店(デリバリーヘルス)の開業を考えております。
以前この業界に備わってはいたものの、「経営」という事に関しては全くの素人です。

届出等の形式的な知識はありますが、前述のとおり実際に経営の経験はなく、
実際に無店舗型風俗店を経営、もしくはこれに準ずる経験などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
色々とご教授していただきたく質問させていただきました。

具体的には、解答者様が開店する際にご準備された資金や、おすすめの書籍などもあれば教えていただきたいです。

どうぞ宜しくおねがいいたします。

Aベストアンサー

開業に関しての準備経費に関しましては、

1、事務所賃貸契約費
2、事務所設備費
3、広告費(営業・求人)
4、消耗品(プレイ用品等)

大きく分けると上記の4つの括りとなります。

その他、営業システムにより自宅派遣や他地域派遣の場合
車が必要になったりしますね

違法行為を行っていない限り、警察の目を気にする事は、ありません!

無店舗型性風俗店(派遣型ファッションヘルス)の場合、
看板を出して、営業する事が出来ないので、
広告を打って認知度を高めていかないといけません。

以前、業界に携わっていたようですので、その辺りは
ご存知だと思いますが、
思われていますように、経営となると違ってきます。

とにかく、届出を行い認可を受けて営業を行うのですから
正当に営業を行えば、立派なビジネスです
頑張って下さい!

Qじゃがりこ 「じゃがDELI」

関東のコンビニにじゃがりこの「じゃがDELI」を販売していると聞きました。

大手コンビニならどこにでもおいてあるのでしょうか?期間限定などで今は置いてなかったりするのでしょうか?

カルビーのサイトで調べましたが「じゃがDELI」に関する商品は載っていませんでしたので。。。

関東にお住まいでご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

お湯を注いでポテトサラダが作れる商品みたいですね。
セブンイレブンで先行発売だそうです。

オフィシャルサイトではありませんが、参考までにどうぞ


参考URL:http://maplico.mockies.net/?eid=19911

Qデリヘル開業は何故税務署を通さなくていいんですか?

疑問ですが…
デリヘルは何故税務署に開業届を出さなくていいんですか?
警察署に行き無店舗型の性風俗の許可証を取ればOK
これで営業できます。

仮に自宅サロン(アロママッサージ)を開業しようとしたら税務署に開業届を出さなければいけないんですよね?


この違いは何なんでしょうか?

よろしければ回答お願いします。

Aベストアンサー

>仮に自宅サロン(アロママッサージ)を開業しようとしたら税務署に開業届を出さなければいけないんですよね?

ご商売がなんであろうが、自営業を始めれば開業届を出さなきゃいけない決まりになっておりますです、ハイ。例えばその人が副業で空いた時間にだけアロママッサージをやってたいして収入を得ていないのであればいちいち税務署に届けてない人は結構あると思います。が、それは厳密には脱税です。この国では「収入を得たら必ず税務署に報告してその一部を所得税(法人税)として納めるように」と決まっているのです。これが納税の義務ってやつです。

ただ、アロママッサージの場合は、警察に届け出を出さなくてもいいのです。もしデリヘルが警察に届けを出さなかったらその経営者は逮捕されます。アロママッサージは逮捕されないだけです。
しかしこのアロママッサージの経営者が、「整骨院(接骨院)」の看板を勝手に掲げたら、逮捕されます。整骨院の場合は、柔道整復師という資格を持っていてかつ保健所の許可がないと開業が認められていないからです。また厳密には「マッサージ」という文言はマッサージ師の資格がないと掲げてはいけないので、その人が「アロママッサージ」と看板や広告に載せたら逮捕される可能性はありますね。ただ、一般的にはいきなり逮捕ではなくて指摘や指導から始まると思いますけれども。

また、デリヘルの経営者もいくら警察の許可はもらっていても、きちんと税金を納めていなければ脱税で逮捕もされますよ。「俺はちゃんと警察から許可をもらった!」といったところで脱税の許可まではもらってる訳ではないですからね。
そして税金を納めるのであれば、個人の確定申告をする(白色申告となるでしょう)より、税務署に開業届を出して青色申告をしたほうが税金が安くなるのが一般的なので、どこのデリヘル業者も税務署にも届出はしてあると思いますよ。ほとんどは個人事業主ではなく、会社を立ち上げて法人として届出をしていると思いますけどね。

>仮に自宅サロン(アロママッサージ)を開業しようとしたら税務署に開業届を出さなければいけないんですよね?

ご商売がなんであろうが、自営業を始めれば開業届を出さなきゃいけない決まりになっておりますです、ハイ。例えばその人が副業で空いた時間にだけアロママッサージをやってたいして収入を得ていないのであればいちいち税務署に届けてない人は結構あると思います。が、それは厳密には脱税です。この国では「収入を得たら必ず税務署に報告してその一部を所得税(法人税)として納めるように」と決まっ...続きを読む

QLost in New York という本を読んで

Lost in New York という本を読んでいます。オックスフォードの本で、英語です。
ある程度読んだのですが、何しろ英語が得意でないので、自分の解釈が正解かわかりません。
なので、あらすじを軽くでも良いので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

John Escott著 の 「Lost in New York」 でしょうか?

あらすじ:

主人公のニッキーは事情があってニューヨークまでひとり旅。お世話になる叔母が迎えに来てくれているはずだったのに、空港で出迎えてくれたのは叔母の店で働く男でした。その男に連れられ、叔母に対面する前に肉屋でのお買い物に付き合う事に。男が買い物をしているうちにひょんな事からニッキーは地元の不良グループ(死語?)に連れ去られてしまいます。万引きの片棒を担がされ、警察に捕まりそうになったところを逃げ出せたまではよかったけれど、帰るべき場所がどこなのかが全く分からない……困った!!というようなお話です。ニッキーを連れ去った不良グループは本当にいけすかないヤツらで、おお、さすがニューヨーク!これぞニューヨーク!!といった感じもするのですが、捨てる神あれば拾う神ありで(使い方ちょっと違ってるんだけど)、中にはちゃーんと親切な人もいます。だから救いようがない作品にはなっていないし、何より最後がねー!くふふふっとついつい微笑んでしまうような、ちょっと風変わりなエンディング。

以上、[ http://ag5.net/~ayame/tadoku02.html ] から引用させていただきました。

John Escott著 の 「Lost in New York」 でしょうか?

あらすじ:

主人公のニッキーは事情があってニューヨークまでひとり旅。お世話になる叔母が迎えに来てくれているはずだったのに、空港で出迎えてくれたのは叔母の店で働く男でした。その男に連れられ、叔母に対面する前に肉屋でのお買い物に付き合う事に。男が買い物をしているうちにひょんな事からニッキーは地元の不良グループ(死語?)に連れ去られてしまいます。万引きの片棒を担がされ、警察に捕まりそうになったところを逃げ出せたまではよかったけ...続きを読む

Qラブホテル経営をしたい!!

31歳サラリーマンです。
今の人生に疑問を持っていて真剣に転職を考えています。
何も分からないのですが、あと10年程度資金を貯めてから、この職種を将来是非やってみたいと思っています(動機は、不純かもしれませんが儲かりそうなので・・・・)

以下、知りたい事項をかきました

(1)設立にあたり、資金がいくら必要か(目安で構いません)
(2)社長って年収どれくらいもらえるか(目安で)
(3)具体的な仕事内容と、長所短所
(4)成功できるか??(最低限生活できる程度には収入が確保したい)
(5)その他、起業にあたって必要と思われる事項

わかる範囲で結構ですので教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずおよそのお金の調達見込みができてからのお話。

一般的に。。。新築・ラブホ建築士に頼んだ場合
(1)一部屋あたり3000万~4000万円
ですので、中古物件を検索して探すの早いし安いのでが、注意点としては古い物は配管、空調、設備がかなり痛んでいることが多いです。ですので初心者でしたら新築をお勧めします。(ある意味目利きが必要です)
(2)まちまちです。私の知っている限りですと、投資金額の安かった昔に開店されていれば(ライバル店も少なく)5年で元が取れたとききましたが、現在は全く違います。相当厳しいとお考えください。
(3)成功はあなた次第です。コンサル関係者の意見を参考にして膨大なノウハウをもってしても成功するわけでもない。
(4)前の記述にもありますが、とてもたいへんな仕事と思ってくださいませ。コンビニ(24時間営業)の従業員の教育、確保、管理全般を5倍たいへんにした営業だとお考えください。(大雑把です)

QJ-WAVEが良く受信できません。

群馬県在住です。
家を新築する際、FMが聞きたくてアンテナはマスプロのFM10を立て
ブースタはDXのGCM381Aを設置しました。
チューナーはボーズのコンポです。
さて東京FM等は非常に良く受信できるのですがJ-wave81.3MhzだけはNHK81.6mhzが混信してしまいます、ブースタの利得調整をしてもだめです、何とかJ-waveをクリアに聞きたいのですが・・・
詳しい方、専門家の方是非。ご指導ください。

Aベストアンサー

ANo.1です

ANo.2の回答にもありますように、あまりチューナの性能は問題ないでしょう。またチューナの性能差を求めるのは難しいと思います。

やはり、ローテーターで調整し目的の電波だけを拾う様にされた方が良いと思います。

googleマップの地形図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E8%8A%9D%E5%85%AC%E5%9C%92%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE2-8&sll=35.772143,139.412384&sspn=0.490255,1.384277&ie=UTF8&ll=36.029111,139.487915&spn=0.977327,2.768555&t=p&z=9

もしご自宅が富岡のあたりだとすると、南側の山に前橋の電波が反射して入って来る可能性もあります。

アンテナを左右ふって余分な電波をカットするようにされた方が良いでしょう。

あと山の反対側となっていた場合、山の頂点を狙って回析してくる強い電波を拾う方法もあります。

普通であれば、山の陰には電波は届かないのですが、山の頂で折れ曲がるように届く現象です。

ただ、70~100MHz帯のFMラジオ周波数帯で期待できるかは不明です。

まずは手で調整してみてください。
アンテナを左右振ることと、多少仰角をあたえて効果があるようであれば、仰角調整可能なローテータを導入されると良いと思います。
もし、仰角の効果がなければ左右回転だけのローテータで十分だと思います。

ちなみに仰角タイプのローテーターは、衛星通信やEME(月面反射)を行う144MHzや430MHzのアマチュア無線で利用されます。

あと八木アンテナの特性として、前方の電波を一番良く拾いますが、後方も若干拾ってしまう特性があります。

もし、前橋が後方側であれば後方を遮蔽するようにアンテナを設置してあげればクリアに受信が可能となります。

回析に関して検索されるのであれば、「回析現象 電波」でgoogle検索してみてください。

単純に回析現象では、光学関連が含まれてヒットしてしまいますので・・・

ANo.1です

ANo.2の回答にもありますように、あまりチューナの性能は問題ないでしょう。またチューナの性能差を求めるのは難しいと思います。

やはり、ローテーターで調整し目的の電波だけを拾う様にされた方が良いと思います。

googleマップの地形図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E8%8A%9D%E5%85%AC%E5%9C%92%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE2-8&sll=35.772143,139.412384&sspn=0.490255,1.384277&ie=UTF8&ll=36.029111,139.487915&s...続きを読む

Q風俗店社長(ヤクザ)に慰謝料請求されて困ってます

風俗店社長(ヤクザと係わり合いある)ともめてしまい慰謝料を請求されています。恐ろしいです。

現在彼氏が風俗店グループのある1店舗をまかされて店長をしています。
そのグループの上層部にはもちろん社長がいます。

先日彼氏と居酒屋で飲んでいる時に突然社長から彼氏に電話がかかってきました。
酔っ払っていたのもあり、私「社長って書いてあるけどほんとは店の女の子なんでしょー」と言ってしまいました
そしたら、身の潔白を証明しようと「ほんとに社長だよ」とその電話を途中で私に代わるように言ってきました。

前々から彼氏からその社長の悪い話を聞かされていて、例えば特に理由もないのに不機嫌なだけで指輪してる手でぼこぼこに殴られた(毎日のようにいろんな店員にしている)、毎日キャバクラに通っているがどこにいっても暴れて出禁になっている、
店員の彼女だろうがおかまいなしに自身グループの風俗に引き込もうとする、
私も直接は言われてませんが彼氏に「早くうちつれてこいよ」と何度も言われたらしいです。
ちょっとでも気に食わないことがあれば大金を請求する など等

そんな人間なことを知っていたので電話に出た瞬間、こいつがかと無性に腹が立ってしまい酒に酔っていたのもあって
初めて話す相手、しかも社長なのにとてもけんか腰に失礼なことばかり言ってしまいました。
口の悪いタメ口のギャルみたいな感じです。
相手の社長は冷静でした。そのあと彼氏があわてて電話を取り上げすいませんすいませんと何度も謝ってました。

問題は次の日です。彼氏がいつもどおり出勤すると、社長に会った瞬間突然指輪がたくさんの手で顔ぼこぼこに殴られ
どう落とし前つけてくれるんだ!!今すぐ女連れて来い!!の一点張りです。
彼氏は昨日のことは彼女自身酔っ払いすぎて全く覚えてないんです、連れてはこれないですと言ったらしいですが
社長の気はいっこうに治まる気配がないそうで、慰謝料かその分風俗店で納得するまで働いてもらうと言い張っているそうです。

自業自得なのはわかっていますが恐ろしいです。私は一般人でフリーターです。社長に払えるような慰謝料なんて持ってません。
こうゆう脅しをかけられている時は警察は動いてくれるのでしょうか。
警察がもし動いたとしたら店自体が摘発されたりして彼氏の職を失う可能性もありなかなかしづらいのです。
弁護士さんに相談するにしてもお金がありません。
私は風俗店で働く気は一切ありません。引き込まれそうで本当に怖いです。丸く収めるにはどうしたらいいのでしょうか・・

ちなみに警察に相談するとしたら
その風俗店がある地域の警察か交番に行くべきか、110番か、地元(その場所とは離れている)の交番
どこに相談すればよいのでしょうか?

長文ですいません。よろしくお願いします。

風俗店社長(ヤクザと係わり合いある)ともめてしまい慰謝料を請求されています。恐ろしいです。

現在彼氏が風俗店グループのある1店舗をまかされて店長をしています。
そのグループの上層部にはもちろん社長がいます。

先日彼氏と居酒屋で飲んでいる時に突然社長から彼氏に電話がかかってきました。
酔っ払っていたのもあり、私「社長って書いてあるけどほんとは店の女の子なんでしょー」と言ってしまいました
そしたら、身の潔白を証明しようと「ほんとに社長だよ」とその電話を途中で私に代わるように言って...続きを読む

Aベストアンサー

きみは本当にばかだね。最近は男の怖さを知らない女が多くて困ります。

警察に相談すりゃね、そりゃ、なんとかなるかもしれないよ。
でも彼は何の仕事をしているの?風俗店の店長でしょ。決して日の当たる道を通れるような仕事じゃないし、仕事柄裏社会の人との付き合いは避けて通れません。

風俗店の店長の女が、そこの社長とモメて警察に行ったなんてのがバレたら彼はどうなりますか?調子にのったガキに裏社会の礼儀というものを骨の髄までに味あわせてやらないと、他への示しがつきません。半殺しで済めばいいほうです。

こんなところで質問したって無意味です。ここには、反社会勢力とは一切関わりのない善男善女しかいませんから。「警察に行きなさい」と至極全うなアドバイスをされるだけですよ。しかし裏社会には裏社会のルールがあります。それに反した者は、その裏社会のルールによって裁かれるのです。それが裏社会というものです。

ヤクザに生意気な口をきくだなんて、海老蔵なみのあほですよ。いや、海老蔵君はまだスターですからヤクザとておいそれ手が出せないので海老蔵君以下です。
だからどうするかというと、もう何もしないこと。彼に一任。少なくとも表面上は別れた体裁にしてその社長とバッタリでも会わないように頭をひくーーーーくしてほとぼりが冷めるまで大人しくしていることです。代わりに彼が海老蔵君になって一件落着がいちばん穏便な結果かな。とにかく、風俗店グループの社長のヤクザなんていったら、ヤクザはヤクザでもそこらへんのチンピラに毛が生えたのじゃなくて、その組の中でも将来を目されたそれなりの人物です。そういう相手にケンカを売ったんだよ。ごめんなさいで済む話じゃありません。というか、風俗店で働かせたがる社長に絶好の口実を与えたわけですよ。本当にばかだ。素人に救える話じゃないよ。

きみは本当にばかだね。最近は男の怖さを知らない女が多くて困ります。

警察に相談すりゃね、そりゃ、なんとかなるかもしれないよ。
でも彼は何の仕事をしているの?風俗店の店長でしょ。決して日の当たる道を通れるような仕事じゃないし、仕事柄裏社会の人との付き合いは避けて通れません。

風俗店の店長の女が、そこの社長とモメて警察に行ったなんてのがバレたら彼はどうなりますか?調子にのったガキに裏社会の礼儀というものを骨の髄までに味あわせてやらないと、他への示しがつきません。半殺しで済めばい...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング