アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内にて飲食店を運営しております。
現在は夜間だけの営業をしており昼間は空いている状況です。
そこで昼間も活用すべく、ランチ営業をしたいと思っています。
単純にランチ営業をするとなると面白くないので、どなたか飲食店の独立をしたい方に対して
店舗設備をレンタルし、その方の独自の商材でランチ営業をしてもらいたいと思っています。
その様な募集をするサイトや募集方法などはありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あんまり派手にやってよく分からない人が来るのも怖いでしょうから、お店の外から見えるところにポスターを張ったり、ホームページやFacebookやTwitterで告知するとかその程度でいいんじゃないでしょうか。

飲食店をやってみたいという人は多いし、わざわざお金をかけて募集をするほどでもないと思いますけれども。

レジの扱いをどうするんだという問題があるので(おそらくそれぞれに釣銭を用意してレジを明け渡すということになるでしょうけれど)、質問者さんが信用できそうな人物じゃないといけませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなりました。アドバイスありがとうございます。そうですね、お客様の信頼が第一だと思いますので、広く謳わず人海で募集をしていった方がよさそうです。ありがとうございます!