プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の男子です。
こないだ、ワックスのギャッツビーを買いました。
その理由は髪を立たせたいからではなく、前髪が長いせいか、いつも斜めになってしまうので、それを真っ直ぐにしたいからです。あと全体的に髪型を整えようかと思っています。
こういう事は出来ますか?またコツはありますか?

A 回答 (2件)

ワックスだと真っ直ぐにするのは難しいですよね。


美容院で縮毛をしてもらえば真っ直ぐに整いますよ!
    • good
    • 0

髪をまっすぐにしたいのなら、ヘアアイロンをおすすめしますよ。


2~3000円で買えるようなものもありますし。

ワックスではちょっと無理があるかもしれません。

髪を立たせるにしても、ドライヤーとアイロンを使ってある程度
ベースを作って、ワックス、スプレーで仕上げて固める、のほうがよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!