アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪が長いので斜めに整えたいですのですが、ワックスを付けなくともスプレーで固めることは出来ますか?なにも付けないと時間と共に真っ直ぐ降りてきちゃうので固めたいです

A 回答 (2件)

髪の毛が濡れた状態でドライヤーで、セットする時が肝心だったりします。


流したい方向と逆の方に髪の毛を寄せてから、流したい方向に向かってクシを通しながらドライヤーを当てると、綺麗にながれますよ。そうすると、ワックスやスプレーをしなくても、その流れで癖がつくので、時間が経ってもキープされた状態になります。
    • good
    • 0

アイロンで少し流れるようにセットして、スプレーしたら割といけるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!