dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型を現在のドラマのような髪型にしたいと思っています。
長さは大体同じくらいだとは思いますが、髪質がやわらかくぺたっとしています。
どのようにスタイリングしたらよいのでしょうか?
またスタイリング剤はワックスを使いたいのですが、
ほかに良いスタイリング剤がありましたら教えて頂きたいです。(よろしければ銘柄も・・・)
なお、現在はmod`shairのワックスを使用しています。

A 回答 (2件)

ワックスなどのアドバイスじゃなく参考になるかわかりませんが・・・。

カットはだいたい同じ感じなんですか?
一番いいのは美容院に行ってトリートメントだけオーダーして、ブローの時それとなく美容師さんにスタイリングの仕方の相談をしてみてはどうでしょうか? 
芸能人の誰々みたいになりたいんですが~って人けっこういますよ。
相談してみると今よりももっと理想に近づいたスタイリングのしやすい髪型にカットする方法もあるかもしれませんしいろいろスタイリングのアドバイスなど教えてくれると思います。
美容院で売っているスタイリング剤など進められるとは思いますがそれは似た感じの物を市販で購入すればいいし、後、その手の雑誌を買って見よう見まねで研究するのもいいんじゃないかな。
頑張って今よりもっといい男になってくださいね。
    • 0

こんばんは★

ハードなワックスなら、ギャツビーのメガホールドをお勧めします。

御参考までに。
    • 0