プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワックスかスプレーかなにかわからないんですけどつけるとストレートパーマを
あてた感じになりみずみずしさを感じさせるような整髪りょうってあるんですか
?片方ずつならできれば両方おしえてください!おねがいします。

A 回答 (1件)

ストレートパーマをあてた感じというのが、どの程度なのかわからないのですが、ビニールグラ○という製品は私が美容院で入手したのですが、つやつやになります。


ビニールのまくを一枚はった感じと、美容師さんが言っていました。
香りがきつめですので、好き嫌いはあるかもしれません。
お探しのものにちかければいいのですが?

参考URL:http://orchid.webstyle.ne.jp/beauty/news/index1. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!