プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が3センチ髪を切るとってどのくらいになるんですか?

A 回答 (3件)

うーん。

元の長さによりますね
    • good
    • 0

↓くらいでございます。

「男が3センチ髪を切るとってどのくらいにな」の回答画像2
    • good
    • 0

残りの髪がマイナス3センチとなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!