アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!自分に合いそうな漫画(単行本)を教えて欲しいです。
1つ希望として、完結or10巻以上でているものが望ましいです。


好きな漫画
・西森博之さんの漫画(今日から俺は!!、お茶にごす、天使な小生意気 etc)
・ダイの大冒険
・ドラゴンボール
・HUNTER x HUNTER
・YAIBA
・マギ
・ブラックジャック
・あしたのジョー
・神のみぞ知るセカイ
・オニデレ

まずまず
・侵略!!イカ娘
・アラタカンガタリ
・日常(あらいけいいち)
・ARMS
・ジョジョの奇妙な冒険

面白いとは思わないが嫌いではない
・久米田康治(話の展開がほとんど同じ&微エロなため)

つまらなくはないだろうけど読む気がしない
・ワンピース(ぐだり)

無理
・バキ(絵が無理)
・18禁(エロ的な意味で)
・ガンダムとかロボットがメインのもの
・史上最強の弟子ケンイチ(まゆげ)

A 回答 (3件)

古い作品では、


「キャプテン」       ・・・ ちばあきお
「プレイボール」     ・・・ ちばあきお
「スケバン刑事」     ・・・ 和田慎二
「天は赤い河のほとり」 ・・・ 篠原千絵 

あっさりとした絵がお好きのようなので、
あだちみつる先生の作品全般
「タッチ」「みゆき」日当た良好」・・・

ストーリー・内容に重点をおかれるなら
浦沢直樹先生の作品全般
「YAWARA」「プルート」「20世紀少年」・・・

などはいかがでしょうか。


そうそう、「ダイ」や「ドラゴンボール」がお好きなら、
「ドラゴンクエスト ロトの紋章」もいかがですか。
    • good
    • 0

少年漫画らしい作品がお好きなようですね。


藤田和日郎さんの作品はいかがでしょう?

『うしおととら』全33巻+外伝1冊
『からくりサーカス』全43巻

どちらも、少年漫画として王道で、超スゴイ傑作ですよ。
私はたまに読み返しますが、途中から読み始めたとしても、つい最後まで読んでしまいます。
物語への引き込み力がすごいです。
特に『うしおととら』は当時サンデーを毎週購読していて、『YAIBA』や『今日から俺は』とともにむさぼるように読んだ思い出があります。
    • good
    • 0

田辺イエロウさんの『結界師』なんていかがですか?



全35巻ですし、連載終了してからまだ1年しか経っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!