プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールを見ていて思ったのですが
バビディ編で ダーブラにピッコロとクリリンが石にされてキビトが殺されるのですが
ダーブラが魔人ブウに殺されて ピッコロとクリリンの石化が解けるのはわかるのですが
キビトも生き返っているのはなぜでしょうか?キビトは石にはされずエネルギー波で消されたはずなのでドラゴンボールじゃないと生き返れないはずです

わかるかた教えてください

A 回答 (1件)

バビディ編っていうのはないです、ブウ編です。



キビトはドラゴンボールでみんなを生き返らせた時に一緒に生き返ったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまった そうでしたか なんとまぁ

お礼日時:2012/07/30 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!