性格悪い人が優勝

雁首揃うて奇妙な気取りに慢心し、他人を犠牲にした事のある方々へアンケートです。

お満足ですか。

A 回答 (1件)

こんにちは!

>雁首揃うて奇妙な気取りに慢心し、他人を犠牲にした事のある方々へアンケートです。

何を持って奇妙な気取りに慢心。
何を持って他人を犠牲にした事。

というのでしょうか?全く理解不能です。
言ってみれば、このような不可思議なアンケート?を繰り返し、似たようなあなたの質問を削除しない運営に不信感を覚えます。
見る方見る方もうウンザリしてると思います。

このような回答で満足ですか?

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます。

苦手に嫌いを故意に芽生え又はお増やしになられるカルト思想に値なさる自惚れの強い無様な方々から姑息に絡まれました、憎しみ深い経験からのアンケートでございました。

その間他人を犠牲にしながらのおのおと慢心しておられとは誠に心底摩訶不思議な方々だと憎しみ呆れをこめ思います。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

解りにくい文章でしたか。
大変失礼致しました。

他人の人生に関わる心に、大間違いな思想もしくは普通に考えても意味のない価値観の押し付けかの様な思想を、雁首揃うてはなっからの逃げざまで姑息に安易に関わる行為

振りかざされた側は、結果心に年月を犠牲にさせられ、心大変な日々を送ります。

他人を犠牲にしてまで押し通す思想とでも申しましょうか。

当方は犠牲にさせられた側で、悔しき経験の一部から疑問になり立てさせて頂きましたアンケートです。

ウンザリ
運営云々について
これは理解いたしかねます。

数年前ネットに無知であった当方が現在も纏めとして一部存在しますカキコミの煽りと当時の悩み事について何度か警察へ相談させて頂きました。

そのときネットに対しての結論は見ないで他に目を向けてとの事でございました。

そこから悔しくも様々な経験をいたし新たに様々に気づき、奇妙な思想の他人様方々や権力へ不信感というものを味わいましたが、それは省きまして、御上の御助言を参考になされれば如何かとも過ぎりました。

まだ解りにくいと失礼致しました。
ありがとうございました。