出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。

島根に旅行する予定です。
こちらのサイトで、皆さんから出雲蕎麦の美味しいお店を色々と教えていただき
お昼にお蕎麦を食べるお店は決めたのですが、夜何を食べるか考えていません。

私を除いて、一緒に同行する人達(2人)はお酒が大好きな人達なので
美味しいお酒とお刺身とかの海鮮系の物や、島根の名物が少しでも食べられるような
お店がいいと思っています。
(そのようなお店ではなくてもいいので)、オススメがありましたら教えていただけないでしょうか。

また、焼酎が好きな人達ですが、島根ではどんな焼酎が有名ですか。
甘口ではないオススメも教えていただけたら幸いです。
わかる所だけでも結構ですので、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

松江と言えば宍道湖の七珍と言われる料理が名物で、

いくつかよいお店があります。

http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000203/

行くなら予約されたほうがよろしいです。

焼酎はもうしわけありませんが、わかりません。
    • 0