アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【芸人】アンタッチャブル 解散したんですか?

テレビに出るときに 「アンタッチャブル 山崎」 って紹介が全くありません。

95%が「ザキヤマ」

5%が「山崎 弘也(やまざき ひろなり)」

です。


また、コンビでテレビに出ていません。


教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

柴田謹慎後、共演はないと思いますね。

解散はしていないはずですよ。人力舎のページでもアンタッチャブルのまま残っていますから
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/untouchable/

柴田謹慎の際、山崎は「これは許せない」と言っていましたから、まだ許せていないのかも。
    • good
    • 0

柴田が謹慎してたからね



不倫相手妊娠させて警察沙汰です
まぁ 復帰してきたけどどうなんだろうね
復帰してきたころはコンビで出てましたよ
    • good
    • 0

先週あたりの「ロンドンハーツ」では、



「アンタ 山崎」と紹介されていましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!