dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シソンヌってピンが多くないですか?

ほぼ長谷川さんしか出てませんよね。。。

質問者からの補足コメント

  • やはり、それが認められたからなのかなー?

    ウィキ見たら、ほぼ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 18:13
  • このコンビに限って言えば、役割分担がしっかりしてるんだなーっていう。

      補足日時:2023/06/04 18:13

A 回答 (4件)

今年のKINCHO「虫コナーズ」のCM


「長澤まさみ」さんのお相手は
シソンヌの「じろう」さんです。
https://www.kincho.co.jp/cm/html/ka_mk_kitehen/i …

余談:
KINCHO(キンチョー)はブランド(商標)名で
会社名は「大日本除虫菊株式会社」
(だいにほんじょちゅうぎくかぶしきがいしゃ)
って知ってました?
    • good
    • 0

MCじゃなくてひな壇ですからね。


コンビでのレギュラーのテレビ仕事って、CSのイコラブの番組のMCくらいですめ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

シソンヌって長谷川さんのことじゃなったの?


ジローって誰?
長谷川さんは山Pのドラマに出ていたから役者と思ってました。
    • good
    • 0

コント番組はじろうの方がよく出てますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!