プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳です。
子供の頃、TVで観た『見上げてごらん夜の星を』が流れていたアニメなのか映画なのかドラマだったのかが思い出せません。検索してみてもピンとこなくてモヤモヤしてます。
内容もほぼ覚えてないんですが、子供ながらに心打たれる内容だったと思います。
情報少ないんですがわかる方いますか?

A 回答 (4件)

『空から降る一億の星』



出演:木村拓哉、深津絵里、明石家さんま、森下愛子、、、他
    • good
    • 2

自分も坂本九がミュージカルで歌っていたTVをみたことがあります。


ケネディが暗殺されたのが衛星放送で流れたというような時代です。
このミュージカルは何度も何度も再放映されていますので、
それじゃないですかね。
なお、坂本九は1985年に日本航空123便で亡くなっています。
    • good
    • 0

サントリーのCMだったりしませんかね


いろんな歌手が歌っています

3:30あたりからです
    • good
    • 0

2003~2004年に放映されたアニメ「ふたつのスピカ」のエンディング曲が「見上げてごらん夜の星を」でしたが…


違う作品でしたらごめんなさい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F …
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!