映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんばんは(●^o^●)

私は、
動物園や水族館が好きです。
爬虫類なんかも、見るのは好きです。

色んな所を見てみたいなぁ、と思ってるのですが、
お勧めが有ったら、教えて下さい。

今の所で、1番好きな動物園は、
宮城の 八〇山動物園です。

水族館では、福島の
アクアマリン〇島が好きです。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは☆


私が一番行ってみたいのは沖縄美ら海水族館です。
たった一度でいいので見てみたいですね。
そして旭川市旭山動物園です。
ペンギンの散歩が見れると思いましたので。
違っていたらごめんなさい。
http://web-aquarium.net/aquarium/aq_008.html
http://www.mapple.net/sp_zooaqua/details.asp?NEW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

美ら海水族館に、4年くらい前に行って来ました。
奇麗だし、水槽も大きくて魚もたくさんで、
素晴らしかったです。
もう1度、ゆっくり見たいなぁ。。。。と思いますが、
遠いので、なかなか行けません。(><)

旭山動物園は、行った事がないのですが、
テレビで見たりして、行ってみたいなぁ。。と思っていました。

ペンギンの散歩、可愛らしいですね(^v^)
テレビで見た時には、水槽の下側からも、見られるようになっているようで、
泳ぐペンギンの姿が見られているようでした。
是非、行ってみたいです。
北海道だと、
やはり、夏が良いんでしょうか。。。。。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/08/29 11:25

この夏、四カ所水族館に行きました。

サンシャイン、京都、宮島、海遊館のなかで、一番見応えがあったのは、海遊館です。もう一度行ってみたいのは、京都と海遊館ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

この夏4カ所ですか!!  良いですね~~(●^o^●)
私は、水族館2か所と、スネークセンターという所に行きました。
大阪の「海遊館」が、1番のお勧めですか!!

ぜひ行ってみたいです(^o^)丿

大阪には行った事が無いんですが、
私は映画が好きなので、USJにも行ってみたい気がします。
私の家からは、かなり遠いので、
何泊か想定して、プランを立てなきゃですね(^v^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/08/29 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!