dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女性です。最近彼氏ができました。昨日Hをしたのですが(四回目位)
「あ。いきそう」と言って、あそこから抜いたのに、精液が出なかったのです。いつもお腹に出していたので、出したらわかりますよね(あ。ピルを飲んでいるので、避妊はきちんとしているつもりです。)
彼氏曰く、少しでたよ(絶対出てないのに・・)。イッタヨ。と言っていました。そんなことってありますか?
ちなみに彼氏は淡白なほうみたいで、彼女がいないときも数週間に一度くらいしか自分で処理はしていなかったし、
先週もHしたので、あまり溜まってないのかも。と言っていました。彼氏も24歳です。
今まで付き合ってきた彼氏とは一日に数回で、毎日Hしていたこともあったし、こんなことは初めてで、もう私じゃいかせられないのかな。とショックを受けてしまいました。

男性の方に質問です。精液が出てないのに、いくことありますか?先週したHから一週間は経ってるのに溜まってないってことありますか?教えて下さい。

A 回答 (10件)

yabaaさん、こんにちは。



>精液が出てないのに、いくことありますか?

ありますよ。厳密には、まったく出ていない事はないと思いますが、#8さんのおっしゃるように一滴とかそれくらいの事はあり得ます。原因は既にご存知でしょうが、溜まる前に出してしまうのでストックが足りない為です。

>先週したHから一週間は経ってるのに溜まってないってことありますか?

1週間も経てば溜まらない事はないと思います。ですから殆ど出なかったという事はyabaaさんとエッチする前に自分で出したのではないかと思いますよ。

>付き合ったばかりの頃ってそれこそ猿のようにやりまくる頃じゃないですか?(表現が悪いですが・・)

確かに「やりまくる」人もいますけど、必ずしもそうではないですよ(言葉の良し悪しは別ですが(笑))。「そういう人もいる」くらいの認識の方が良いと思います。yabaaさんはyabaaさんの考え方が、彼は彼の考え方がありますから、あまり決め付けてしまうのは良くないですよ。恋愛に関する事では、相手に対する思いやりや配慮というのは特に大事でしょうから、あまり考えを押し付けてしまうとそれこそ別れる原因になってしまいますよ。

>今まで数人付き合ってきましたが、こんな事初めてで自分に女としての魅力がないのか・・と不安になってしまいました。

もし女性としての魅力がなかったら、彼はyabaaさんとお付き合いを継続しているでしょうか。普通に考えれば「別れている」と思いますよね。という事は魅力がないのではなく、単に別の要因でたまたま精液が殆ど出なかっただけだと考える方が正しいと思いますよ(たまに例外がありますけどね)。

>一日に数回とまではいかなくても、一週間ぶりなんだから、一度くらいはイッテほしかったです。。。

気持ちは分かるような気がします(笑)。でも、先ほども申し上げたようにエッチの回数を求めない(=少ない)人も多々いると思うんですね。yabaaさんが彼とエッチのどちらをより重視するか、そこがポイントだと思います。彼自身が良ければエッチに関しては少し我慢が必要でしょうし、エッチの回数を求めるのであれば彼とは別れる事も考えなければいけないでしょう。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

続けて精液は出ます。

精子は1回に5ccぐらいです。1日後ならば、精子は、いつものようにたっぷりたまっています。

30歳ぐらいまでなら、オナニーでですが、4回、5回のオナニーまで精液がでますよ。ただし、だんだん精液は減っていきます。薄くなります。精液がでると、とっても気持ちがよいです。

わたくしは、「いくこと」は、気持ちよいことつまり精子が出ることだと思います。
    • good
    • 0

あります。

体に精子がたまっていなくても、イクということはあります。その場合はほとんど精液が出ません。1滴くらいかな。
原因は何回も射精して、まだ精子がたまっていない時です。
私もオナニーを2回くらいした後で、その後成り行きで妻とHすることありますがそんなときはほとんど精液でません。

彼もその日にオナニーしたのか、SEXしたのかわかりませんが精液を使い果たしたのではないでしょうか?
    • good
    • 1

40代男性です。


彼氏はまだ24才ですか・・・
私がその年の頃、毎日彼女とやっておりました。
その後、自分でも抜いておりました。
>男性の方に質問です。精液が出てないのに、いくことありますか?
あります。
数時間前または直前に抜いた時にはいくことはあってもほとんど精液は出ません。
>先週したHから一週間は経ってるのに溜まってないってことありますか?
その年ならまずないでしょう。
彼氏はあなたとセックスするよりは自分で抜く事の方が好きなのではないでしょうか・・・
>彼氏は淡白なほうみたいで、彼女がいないときも数週間に一度くらいしか自分で処理はしていなかったし・・・
と言う事ですがとても私には信じられません。
体の具合が悪いとか、病気でもしているのでしょうか・・・
心配ですね
    • good
    • 0

試しに今度そんなことがあったら抜いた直後にさわってしまいましょう。



 もしいっていれば何らかの体に反応がでます。
ここは女性がいったときと同じでさわらないで~って感じになりますのでもしいってなければそれはない、いっていれば脈打ってしまいます。

 ぜひお試しあれ。
    • good
    • 1

4回も射精したなら仕方ないでしょう。

4回もできるだけ、うらやましいです。

精液が溜まるのは精液溜めと言われる器官です。精液はそもそもいくつかの腺からでる体液の混合物です。主に前立腺液ですが、精子は精巣から分泌されます。精子などの成分があるから混濁してますが、前立腺液だけになってほとんど混濁が見られなかったのでしょう。前立腺液も量が少なくなっていたかもしれません。サラットした精液が少量でただけであなたの膣分泌物と混ざってわからなかっただけではないでしょうか。

まれに精液溜めから、尿道ではなく膀胱に射精してしまう病気があります。しかしこの場合は射精の感覚はないでしょう。

だいたい、いつまでも、そのまま溜まっているものではなく、一部は吸収されます。また夢精により出てゆくものもあるでしょう。決して無尽蔵に溜まりつづけるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日四回したわけじゃなくて、(それなら仕方ないですよね。)付き合ってHするのが四回目っていう意味でした。
昨日は一回目だったのに、出なかったのです。

それなのに、出ないってどういうこと?って思ってしまいました。

お礼日時:2004/02/01 15:19

自分で抜いたあとだと、イッてもカラ打ちになることはありますよ。



もうしばらく様子を見た方がいいですよ。
いちいち気にしてたら、あなたがたが30歳くらいになったとき、こんどはHする回数も落ちてきて、もっと悩まないといけなくなりますよ(笑)。

一日に数回があたりまえと思わないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分で抜いたあとだとカラ打ちになることはあるのですか・・そうですか。
昨日会ったのが夜遅くからだったので、その前に抜いたってことなのかな?
自分で抜いた?とは聞けませんでしたが、私的には前のHから一週間経ってるし、溜まってないっていうのは??って感じがしました。

一日に数回とまではいかなくても、一週間ぶりなんだから、一度くらいはイッテほしかったです。。。

お礼日時:2004/02/01 15:30

まだエッチは四回目なんですよね。



もうしばらく様子を見てはどうでしょう?

男は結構シビアな生き物で、体調等によって、急に萎えてしまうこともままあります。
また、イク直前に抜いて、お腹に出すというのも慣れてないと中々難しいものです。
ピルを飲んでいる旨をちゃんと告げて、中出ししてもらうのも手です。男性は躊躇することなく、気持ちよくイケますからね。

彼のことが好きならば、もう少し様子をみては 微笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少し様子を・・そうですよね。
相手の体調も悪かったのかもしれないし・・。
中だしはやはり怖いっていうのがあるので、嫌かなあ・・。

でも、彼のことが好きなのでもう少し様子を見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 15:38

ありません。


性格の不一致はSEXの不一致って事ですからよくお考えになってみては。
今からこの淡白さ(身体的に問題がなくて)では付き合いが深くなればなるほどHも疎遠になるような感じですかね。
前の彼氏の方が男としては普通では??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。付き合ったばかりの頃ってそれこそ猿のようにやりまくる頃じゃないですか?(表現が悪いですが・・)
何回もいかなくてもいいけど、一週間ぶりなんだから、一度くらいはいってほしかったです。
今まで数人付き合ってきましたが、こんな事初めてで自分に女としての魅力がないのか・・と不安になってしまいました。

でも、好きっていうのがあるので、もう少し様子を見てみたいと思います。

お礼日時:2004/02/01 15:46

ありませんよ。


違う女性と後からするとかの時にそのような事をする場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりないのですね・・。
他に女の影は全くないのですが・・。
ショックです・・。そうですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています