アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋ごろ(9~11月)に神奈川の日帰り温泉に行こうと思っています。
1.横浜・小田原エリアであること
2.日帰り温泉があること
3.客室休憩が出来ること
4.部屋風呂があること
の4つを条件に探していますが探し方が不十分なのか見当たりません。
もしご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ユネッサンはどうでしったっけ?



4が条件にはまらないかn
    • good
    • 0

楽天トラベルの「デイユース予約」で1件見つかりました。



湯河原温泉 ホテル眺望山荘
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38337/38337.html

4の部屋風呂は温泉じゃないと思いますが・・・・
    • good
    • 0

部屋風呂というのがネックですね。


大風呂に入らないで部屋風呂での日帰りということですか?
まず、横浜と小田原には温泉スパの類はともかくとして、源泉を有する温泉旅館やホテルはありません。

箱根など近隣であれば以下の通りです。
http://www.pre-proj.net/database/higaeri_kasikir …
例えば「けやき荘」は貸し切り個室があります。
http://www.keyakiso.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!