dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

先日、彼氏とエッチをしていた時にバックからお尻のほうに少しだけ入れられました。
痛がったらすぐにやめてくれましたが、彼曰く 「穴を間違えた」 そうです・・。

それまでもバックではしていて、間違えられたことはありません。

間違えることってあるのでしょうか?
それとも、故意にだと思いますか?

あと、そのあとで少し出血して(現在は止まっています)
今も違和感が続いているのですが、放っておいてよいものでしょうか?
(もともと慢性的な便秘なのでちょっと不安です)

真剣な回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>間違えることってあるのでしょうか?



正常位で手を添えずに挿入しようとした時に、間違えて
何度もお尻の穴に挿入しようとしてたことはありますね。

でも入らなかったし『そこお尻だよ』って言われて気づきました(恥)


>それまでもバックではしていて、間違えられたことはありません。

おまんことお尻の穴ってほんと直近してるから、有り得なくもないんだけど、
バックだとお尻の穴って上向いてるし、勃起したモノも上向いてるから
かなり意識しないと入らないと思うよ。

角度的にもサオを下に向けながら、かなり上から入れる感じだもん。

>今も違和感が続いているのですが、放っておいてよいものでしょうか?

出血が止まってるのなら、大丈夫かなって思いますが・・・

◆どの辺まで入った感じですか?
◆少し入ってすぐ抜いたんですか?

>確かに、以前から触れるくらいはされていたんですよね。
>なので、今回も触れてから膣に挿入されると勝手に思い込んでいたのですが・・。
>まさかそのまま入れられるとは(>_<)

普通はローションをつけるか、アナルを刺激して解さないと
なかなか入らないと思います。

◆かなり勢いよく『ずんっ!』て入れられたのでしょうか?

>男性は、お尻に興味があるものなのですか?

確かに興味ありますが、僕はお尻の穴に入れたいって思ったことはないですね。
お尻を触ったり舐めたりすることで、恥ずかしがる姿とか感じる姿を
楽しむって感じです。

>同意を得られる女性はごく少数だと思うのですが・・そうでもないのかな??

お尻って触るのも拒否する女性が多いですもんね。
でも慣れてくると、触ったり舐めたりするのは同意してくれます。

◆貴女もこの状況だったんじゃないですか?

アナルセックスに同意する女性はごく少数だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>どの辺まで入った感じですか?
>少し入ってすぐ抜いたんですか?
>かなり勢いよく『ずんっ!』て入れられたのでしょうか?

本当に先の方少しだけだと思います。
痛みを訴えたら、すぐに抜いてくれました。
勢いはそんなになかったのかな、と思いますが・・・。

ただ、その後で「こんなにすんなり入ると思わなかった」と
言われたのもショックでした。
後ろはしたことなかったのに、まるで以前したことがあると思われているようで・・。

そして、今日突然風邪をひき、病院に行ってきたのですが、
高熱が出たとき用に座薬が出たのに困っています(笑)

さすがに、痛いので入れられませんとは言えず・・。
これ以上熱が上がらないことを祈るのみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 19:53

>お礼が遅くなって申し訳ありません。



え! おたふくだったんだ

一人暮らしだったら、ご飯とかも食べれないし
辛いし、さみしいし、大変だったでしょ?

>そのゴタゴタで、結局別れてしまいました(笑)

そうなんだ。。。
でもよかったよ!そんな冷たい男なら、こっちから捨ててやれ~

>今度は、病気の時に優しくしてくれる彼を見つけたいと思います。

うんうん、絶対それがいいと思うよ
男なんて星の数ほどいるんだから。。。

>もちろん、エッチはノーマルで(^_^;))

僕もノーマルで~す
よろしくね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。

そうなんです(涙)
おかげで痩せる・・かと思いきや、病院で高カロリーの点滴をされたので
全く変わらなかったのが悲しいですが(笑)

>そんな冷たい男なら、こっちから捨ててやれ~
>男なんて星の数ほどいるんだから。。。

心強い言葉、励みになります!
アラサーなので焦っていた部分もあるので、惑わされることなく
素敵な男性をゲットしたいです。

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2012/09/23 21:50

>再度の回答ありがとうございます。


>そうだと思います。
>大きさは・・普通か、ちょっと大きいくらいかなぁ、と思うのですが。

ちょっと大きめなのに亀頭がすんなり入っちゃったんだ。
◆ってことは、トイレットペーパーの芯くらいの太さでも入る?

>次?!
>いや、次はないです!無理です!(笑)

やさしく愛撫したりローションつけて指でほぐしてからなら
大丈夫らしいよ。

病みつきになる女性もいるし、ひとりHの時にお尻も弄る女性も
結構いるらしいから、結構お尻って気持ちいいのかもよ。

>座薬は、ちゃんと場所を間違えないで入れれましたよ。

座薬って効くもんね~
どうだった?気持ちよかった?(笑)

>ただ・・弱っている時にこそ彼に来てほしいのですが、
>全然来てくれません。
>男性は女性が風邪の時、様子を見に行かないものなのでしょうか?

そういう時に来てくれるとうれしいよね~
忙しかったんじゃないかな~

>(彼は実家、私は一人暮らしです)

ってことは、この間のバックからお尻の穴に亀頭入れられた事件も
貴女の家ってことですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

風邪ではなく、おたふくだったようで。
熱が下がらず寝込んでいました・・。

熱が高すぎて買い物に行けず、彼に頼んだのですがなぜか拒否され。
(うつったら困るので、玄関先に置いておいてと言ったのですが)

直前のメールではダラダラしてると言っていたので、
仕事で忙しい訳ではなかったようなのに・・言動が謎すぎです。

そのゴタゴタで、結局別れてしまいました(笑)

今度は、病気の時に優しくしてくれる彼を見つけたいと思います。
(もちろん、エッチはノーマルで(^_^;))

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 21:35

もちろん「わざと」です。



見てみればわかりますが
どう考えても間違いようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あぁ、やっぱりわざとなんですね・・。

興味があるのであれば、せめて準備はしてほしかったなぁと思います。
ものすごく痛かったし、痔になることもなかったかと思うので。

あ、とはいえ、もう二度と嫌ですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 21:33

>回答ありがとうございます。


>本当に先の方少しだけだと思います。
>痛みを訴えたら、すぐに抜いてくれました。

◆っていうことは、亀頭の部分が入った感じなのかな?

>勢いはそんなになかったのかな、と思いますが・・・。

勢いないのに、入るかな~
◆彼のって小さめなの?

>ただ、その後で「こんなにすんなり入ると思わなかった」と
>言われたのもショックでした。

そんなにすんなり入ったんだ。
ってことは、彼氏はちょっと気持ちよかったのかも・・・

◆だったら次は痛くならないように、ちゃんとローションつけた
 方がいいよね?

>そして、今日突然風邪をひき、病院に行ってきたのですが、
>高熱が出たとき用に座薬が出たのに困っています(笑)

うわっ すごいタイミングだね。
間違えてオマンコにいれちゃダメだよ。

>さすがに、痛いので入れられませんとは言えず・・。
>これ以上熱が上がらないことを祈るのみです。

それ考えすぎ~
先っぽ入れられたから痛いって誰にもわからないんだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

>っていうことは、亀頭の部分が入った感じなのかな?
>彼のって小さめなの?
>だったら次は痛くならないように、ちゃんとローションつけた
方がいいよね?

そうだと思います。
大きさは・・普通か、ちょっと大きいくらいかなぁ、と思うのですが。

次?!
いや、次はないです!無理です!(笑)

座薬は、ちゃんと場所を間違えないで入れれましたよ。

ただ・・弱っている時にこそ彼に来てほしいのですが、
全然来てくれません。

カテ違いかと思うので、別のカテに新しく投稿するつもりですが、
男性は女性が風邪の時、様子を見に行かないものなのでしょうか?
(彼は実家、私は一人暮らしです)

親切な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 21:31

初体験以外で間違えると言うのは聞いたことがないから、多分問題なく出来るならお尻でもしてみたいと思って何も言わずにやったんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あら、初体験だと間違える方はいるんですね?
初めて同士だと大変かも(笑)

問題、大アリでしたけど!
お尻でした日から、お決まりの便秘なのですが、
怖くてトイレでいきめません・・。

今度から、する前に「お尻はダメだよ」って念を押して
おこうかと思います^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 20:03

 まあ、みんなとは言いませんが。



 入るもんかな~。嫌がらなかったら、入れてみようか、ぐらいの気持はあると思いますよ。

 でもアヌスでアナルセックスをするためには、かなりの準備が必要なようです。

 たぶん初めての人にいきなり入るようなものではありません。

 彼氏さんの、その場での、ほんの思いつきの出来心だったのだと思います。

 あまり気にしないであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、興味はあるのですね。
準備なしだったので、出血したのかなぁ。

今度からバックでするのがイヤになってしまいそうです(^_^;)

でも、あまり気にしすぎないようにすることにしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 19:56

こんにちは。



以前関係のあった彼女が座薬を自分で挿れようとして、間違えてオマ★コに挿れてしまったのは聞いたことありますが・・(笑)

先っぽが触れるぐらいはあっても、バックで間違えることは少ないと思いますよ。

興味があって、もしかしたら同意が得られると思ったのでしょう(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あら、その彼女さん、よほど熱で朦朧とされていたのかもしれませんね?(笑)

確かに、以前から触れるくらいはされていたんですよね。
なので、今回も触れてから膣に挿入されると勝手に思い込んでいたのですが・・。
まさかそのまま入れられるとは(>_<)

男性は、お尻に興味があるものなのですか?

同意を得られる女性はごく少数だと思うのですが・・そうでもないのかな??

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 21:43

>>間違えることってあるのでしょうか?


泥酔でしてれば間違えかもしれないがまともに立たないので入らないだろう。
そもそもあそこにだって神経がありどんなところを刺しているか分ります。

>>それとも、故意にだと思いますか?
計画的犯行です。このシュチエーションは漫画やAVなどで取上げられます。
したいと正直にお願いしてもOKしてくれる人はそう多くはないと思うし自分でも良いずらいから
バックで間違っちゃた~で済ませようと言う、何も知らないボンボンがやること。

>>あと、そのあとで少し出血して(現在は止まっています)
>>今も違和感が続いているのですが、放っておいてよいものでしょうか?
ローションも付けずにやったのでしょうから軽度のきれ痔を起したんでしょう。
出血が止っていれば自然治癒するでしょうが違和感が取れないなら病院で診察を受けた方が良い
と思います。

また、慢性的な便秘なら暫くは意識的にトイレに行き余り息まない様に排便する様に心がけます。
思い切って息むと治りかけていた裂目がまた裂けて出血してしまい繰返しているときれ痔なります。

そもそも、AFて誰でも出来ると思っているのでしょうが、大きな誤解です。
避けた方が良い人もいます。その様な人は行為により大量出血をするからです。
肛門は血管と神経が集中していることろなので裂傷を起すと大出血に烈痛を伴います。
良いですか激痛ではありませんよ!猛烈の烈が使われている痛みです。

AVでは前やって後ろやってと必ずと言って良いほどAFが入っているので憧れるんでしょう。
しかし、最初の時は簡単には行きません。手順の質問でないので省きますが確りした準備を
しても場合によては少量の出血をするものです・

日本人は概して好きなんでしょうね!衆道(しゅどう)又は鶏姦と言ってお茶屋には若い男も居たと
いうのですから、今の風俗店に若い男がいるのと同じ。何故若い男かと言えば男色(ホモ)なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

2人とも素面です・・。

計画的なのかと思うと、ちょっと悲しくなってしまいました。
女性の事を考えてくれていれば、こういう事はしないですよね?
次に彼と会うのがちょっと憂鬱になってしまいました(;_:)

そして、ボンボンという表現にちょっと笑ってしまいました。
ボンボンって、10代~20代前半のイメージがあるのですが。
私は20代後半だし、彼は30代後半なので(苦笑)

市販の薬をつけたので様子をみて、治らないようであれば
病院に行ってみようと思います。

また何かあれば質問させていただきますね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 21:39

暗闇ではじめてバックを試みたんならともかく、これはきっとアナルをやってみたい気持ちがあったのよ。



出血してるってことは傷がついてるのよね。
シャワトレできれいにしてそれ以上刺激を与えなかったら自然に治るかもしれない。

数日しても違和感があるなら病院よね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

薄暗かったけれど、見えないほどではないし。
以前もバックでしたことがあるので・・間違えたということはないのかなぁ?と思いました。

今日市販の薬をつけたので様子を見て、治らないようなら病院へ行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています