公式アカウントからの投稿が始まります

無駄な涙、余計な涙を流したときは、どんな時でございましたか☆

A 回答 (2件)

感情とは関係ないので変な回答かもしれませんが、


あくびして出た涙や、たまねぎを切ってるときに出てくる涙は余計かなと思います。
不要な回答だと思われましたら無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


そういえばそうですね☆

あれは何故出るのでありましょうね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/10 11:19

小学生の時「誰が一番速く涙を流せるか」という競争をした時の涙です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


へんてこですね☆



ありがとうございました☆

喜怒哀楽その時々の感情での涙すら事実に近づき気づくともったいない感情になるんだなと思いアンケートとさせて頂きました☆

お礼日時:2012/09/10 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!