推しミネラルウォーターはありますか?

FF7で、
「FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC」
という言葉がよく出てきて、(思いっきり間違ってるかもしれませんが・・・)これはアナグラムになっていて、並べ替えるとある言葉になるそうですが・・・だいぶ考えたのですがサッパリわかりません。おしえてください!!

A 回答 (2件)

SUCCESSION OF WITCHES LOVE


ですね

基本文はFF7のサントラに収録の曲の題名にもなってい
ますが、同じくFF7のサントラにSUCCESSION OF WITCH
ESという曲が収録されており、この2曲のみが全部大文字
の題名になっています

そして、この2つの共通の文字を外していくと、最後に
L/O/V/Eの4文字が残ります

この4文字を、SUCCESSION OF WITCHES にくっつけると、
SUCCESSION OF WITCHES LOVE(魔女の愛の継承)という
言葉になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!!
スッキリしました。
サントラは持っていますが、気がつかなかったです・・・

お礼日時:2004/02/18 19:40

ところで、何も考えずに書いてしまいましたが・・・



これって、FF8じゃなかったですか?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!
FF8ですね(^^;)
私も何も考えずに普通に7って書いてしまっていました。
なんでだろう・・・

お礼日時:2004/02/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!