アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純なルールと操作で時間制限なしの簡単な一人用ゲームを探しています。(所謂、定番ゲーム)
子供からお年寄りまで楽しめるのがいいのですが、中々見つかりません。
質問の方で質問してみましたが、1つしか回答が来なかったのでアンケートにしました。
なので、教えて下さい。

A 回答 (4件)

定番ですが、「テトリス」や「ぷよぷよ」などいかがでしょうか。


「ドクターマリオ」も面白いですよね。
単純なゲームとなると、どうしてもパズルゲームになりますね~。
    • good
    • 0

病院でも待ち時間にゲームしてます。


もちろん音は消してますよ。

ゲームボーイアドバンスなんですが、
Dr.マリオとパネルでポンが一つになったのがあります。
呼ばれたらセーブなどせずすぐ対応できます。
    • good
    • 0

時間制限なしはなかなか難しいですね。


ちょっと操作が忙しいゲームですが、Insaniquariumはどうでしょう。
http://www.shockwave.co.jp/games/arcade/actionga …
魚に餌をあげたりしてお金を稼ぐゲームです。「Web版をプレイ」で開始できます。
英語版ですが、メッセージ読まなくてもいろいろ適当にクリックするだけで感覚的にわかるので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

マルペケゲーム(〇×)!!


かなりのお勧めです♪
質問者様ご要望の条件は完全に満たしてると思います。
コンピューターと対戦できるので1人でもOKです。
http://www1.ocn.ne.jp/~m-sugi/game/game2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!