電子書籍の厳選無料作品が豊富!

様々なゲームがありますが、一番どれが好きですか?または一番よくやるのは何ですか?
私は
1 マニュファクチュア
2 ちゃんばら
3 風船

どれも単純なゲームですが、なぜか熱くなっちゃうんですよね・・・。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

牛乳一気のみです。


あれは面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
一気飲み面白いですよね。特に失敗した時のクターは(爆)

お礼日時:2005/06/08 22:39

懐かしくなってサイトを訪問してみました。


ゲームをたくさんリリースしてますね。

私がやったことのあるやつで気に入っているのは、
クターのQとナワトビです。

順位で言うと、
1位 一気飲み
2位 クターのQ、ナワトビ(2つ2位)
3位 なし

です。
「すきすきクター」を買って会社のみんなで見ました。
グッズも欲しいなあ・・・みな完売だ。うーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
一気飲みで失敗した時が私は好きです(変??)
すきすきクター購入されたんですね。いいなぁ。
私はタイピンクソフトを購入しましたが、かなり笑えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!