電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなはどんなアプリゲームをしてますか?今はやってるのはポケモンgoですね私もポケモンgoたまーにやってます。

【質問1】
みんなは何のアプリゲームやってる?

ツムツム?ポケモンgo?モンスト?パズドラ?白猫?白猫テニス?ラブライブ?ピアノタイル?ガンダム?パワルロプロ野球?アニメ系?ハイキュー?ワンピース?ドラゴンボール?オセロ?将棋?ニャンコ合戦?マイクラ?アイドルマスター?一人ぼっち?はじめーん?はじめ社長?

【質問2】
面白いアプリゲームありますか?



教えてください m(*_ _)m

A 回答 (7件)

質問1


GAME OF WAR
ポケモンGO
ワンピースサウザンドストーム
モダンコンバット4&5
コールオブデューティヒーローズ
刀剣乱舞ポケット
ひとりぼっち惑星
ひとほろぼし
ひとたがやし
質問2
ひとりぼっち惑星
    • good
    • 0

プヨクエ

    • good
    • 0

①モンスト以外ではパズドラ


②ぼくとドラゴンはたのしかったです

ゲーム複数やるのは
時間的に厳しいので今はモンスト1本です(^ω^)
    • good
    • 0

パズドラやfateGOぐらいしか続けられてない

    • good
    • 0

こんばんは。


んー。アンケートのようなので趣旨と違う回答になりますが。

今遊んでいるスマホ・タブレット系アプリはポケモンgoくらいですが、
ポケモンgoは「ゲームとしてではなくダイエットゲームとして」楽し
んでいて、ゲームとしてという話ではスマホ・タブレット系アプリで
はありません。

他にはPSO2es
http://pso2.jp/es/players/
を時折動かしていますが、これなんかゲームはおろか、パソコン版PSO2
用のサポートアプリとして使用しています。PSO2esの開発者が聞いたら
泣きそうです(いや皆、心のなかで思っているか?)。

全くしていない訳ではありません。もとゲーム会社社員でありゲームは大
好きで肥な時、サイトでオススメを少なくない本数ダウンロードしてい
ますし、情報だけなら中1の息子が遊んでいるアプリを時々見ていますが。

しかしぶっちゃけゲームを遊ぶなら家庭用ゲームやパソコンゲーム、あ
るいは3DSやPSvitaなどの携帯ゲームの方がしっかりあそべると思って
います。
    • good
    • 1

シンプルにオセロゲームです。

    • good
    • 0

面白いアプリなら乗り物()が好きならwot blitzとかですね(^-^)面白いですよヽ(*´∀`)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!