Facebookページに写真と記事を投稿した時に、友達には表示されているのに、自分のFacebookページに表示されないことがあります。再投稿すると友達に何度も同じ内容が表示されてしまいます。

ブラウザはinternet express 9で、他のブラウザでも同様な現象になることもあります。

どうしたらよいか、教えてください。

「Facebookページ」とは、Facebookのサービス(旧ファンページ)で、Facebook内部に開設できるウェブサイトのことです。
<参考>
 Facebook ページ(旧ファンページ)のはじめかた STEP01
 http://www.facebook.com/note.php?note_id=1530133 …

A 回答 (1件)

下記をご確認ください。

1.Facebookページの編集→「ウォールに表示するコンテンツ」
もしここでコンテンツが「ページによる投稿」になっていたら、「すべての投稿」に変更→
「変更を保存」→右上の「Facebookページに戻る」で戻ってください。

2.Facebookのアカウント設定→セキュリティ→セキュアな接続にチェックが入っていなければチェックをいれる→「変更を保存」

この二つをチェックして様子を見てはいかがでしょうか?
    • 9
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
権限設定は下記の様になっています。
また、セキュリティ設定はセキュア接続になっています。
様子を見ます。

投稿の設定:
○○のタイムラインへの投稿を許可する.
○○のタイムラインへの写真や動画のアップロードを許可する.

投稿の共有範囲:
○○の上部に「ユーザーからの最近の投稿」ボックスを表示する.
○○)のタイムラインへのユーザーからの投稿: ページに表示しない

以上