プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外からなのですが、最近、キャッシングのネットコマーシャルに出ている、この女優さん。
調べても誰なのか分かりません。
どなたか、名前教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
※添付画像をご覧ください

「この女優さんの名前、誰か分かりませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お笑い芸人「桜 稲垣早希」さんに見えますが…。

    • good
    • 0

これ トップページの広告に貼ってますよね


私も気になってました

多分無名のモデルさんかあるいはここの会社の社員さんだと思います
    • good
    • 0

稲垣早希ではありません



女優ちゃうし
この手のスチールのモデルなんてわかりません、かわいいこは沢山居るから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!