電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の彼女にこの前キスをしました
それ以降どういう感じでキスをすればいいのでしょうか?
「キスしていい?」
なんて聞くのはちょと変ですよね?
自然な感じでお願いします

A 回答 (2件)

  女です



 「チュウしてもいい??」とかでも、いいと思いますよ!!
  むしろ嬉しいです(´ω`*)
  
  

  ちなみに、あなたがどうゆうキャラかわかりませんが、ちょっと照れくさそうに言うともっと良いと思います(*^^*)

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
照れくさそうに・・といいますか、多分照れながらでしかいえないと思います^^;

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/17 23:26

初々しくて微笑ましい質問ですね。



答を言えば、どうでもいいのですよ。そのようなことは自然に任せればいいのです。正解なんかありません。恋愛はマニュアルでするものではないのですよ。

たしかに「キスしていい?」と訊くのは他人からすれば、カッチョ悪いのかもしれません。でも、本人たちがよければそれでもいいのです。貴方たちはお互いに好きなんですから「キスしていい?」と訊いて、彼女に「プッ」と笑われたっていいじゃありませんか。無礼なのはいけませんが、相手を尊重していれば、別に恰好を付ける必要はないのです。最初は2人ともぎこちないかもしれませんが、次第にお互いに自然に愛情表現ができるようになります。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初々しくて微笑ましい質問
そんなこと書かれると少し照れますね^^;

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!