電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日はじめて、付き合って二ヶ月の彼女とキスしました。カラオケで、軽く3秒くらいだったかな・・・そのあと彼女から顔を俺の胸にうずめてきたから、しばらく抱き合いました。

キスはテストの成績がよかったごほうびみたいなもので、自分からおねがいしました。

僕は彼女とデートで一回くらいはキスしたいんですけど、彼女はあんまりいちゃついたり、キスしたりするのは好きじゃないみたいで、またやろうとしたら嫌われちゃうか心配です。

今度のデートでキスしても大丈夫でしょうか?
やっぱり自分からお願いして彼女がしょうがなくやってくれたんじゃないかなぁ、って感じがして心配です。また、キスが嫌いって言う方がいられたら、気持ちをおしえてくださいm(__)m

A 回答 (7件)

No.6です。


体に触れるのはOKでしょ。といっても抱き寄せて頭を撫でたり、背中、腰に手をまわすとか手を握るくらいかな?

胸を触るのはもう少しまちましょう。免疫がないと拒絶されるかもしれませんし。
触りたくなったらまた質問すればいいじゃないですか。

キスはたくさんしてもいいんじゃないですか?一応もっとしたいって言ってみたほうがいいかも。
雰囲気とかムードがわかればいいですが、若いときはそれが難しいですしね。いいのか、わるいのかほんとに判断するのが難しい。なので、聞いてみるのもいいんじゃないですか?嫌われるよりいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードとか考えてがんばってみます。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 00:42

嫌われることも、ひかれることもありませんよ。


ただ、彼女は今はまったりすることが好きの様な感じがしますので、前回と同じく、軽くキスして、抱き合っているのがいいんじゃないですか?

カラオケの個室は誰も見ていないので落ち着けていいと思いますけど。
外はまだ難しいでしょう。自分でも恥ずかしくて出来ませんw(というかいい大人だからか?)

この回答への補足

少し体をなでたり何度かキスをしたりするのはOKでしょうか?
さすがに胸に触れたりはダメだとおもうんですけど・・・

いろいろ聞いちゃってすいません

補足日時:2005/08/11 15:12
    • good
    • 0

2で回答したものです。

引かれることはあっても(はずかしいから)嫌われることはないと思いますよ。NO3さんというとおり、自然とするならばカラオケは盛り上がるところなので雰囲気的に難しいかもしれません。できればロマンチックな夜景をみながら・・・ってのがベストですよね。そんなシチュエーションに女性も弱いはずです。高校生でしょうか。それなら公園もいいと思いますね。参考までに。。
    • good
    • 0

No.3で回答した者です。



カラオケみたいな個室なら良いと思いますよ。
ただ、タイミングが難しいかもしれませんね^^
あとは、夏ですし夜の散歩中とか公園とかでも良いと思いますよ。
互いの部屋に行き来するような仲なら
部屋でも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

心配しなくても嫌われることはありませんよ。



顔が見えると恥ずかしがる女性も居るので
出来れば暗いところでキスするのが良いですよ。
結構自然と出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケとかでいいんでしょうか??
やっぱり周りに人がいると恥ずかしくて。。。

お礼日時:2005/08/11 09:06

文面から判断すると私もNO1の方と同じく、ただ恥ずかしいだけのように思います。

好きな人とのキスが嫌いという人はいないのでは、と思ってしまいます。お願いしたら、相手は構えてしまう(恥ずかしがりやな女性ならキスをお願いされて、うん、いいよとは言いにくいのでは?女性側としてはキスを欲しているとは思われたくないと思っている。)ので自然の雰囲気でするのがいいのでは。個人的意見なんで参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ではキスしようとしてもひかれることはありませんよね??

お礼日時:2005/08/11 09:03

>彼女はあんまりいちゃついたり、キスしたりするのは好きじゃないみたいで・・


予想ですが、彼女は恥ずかしいんじゃないんですか?
>軽く3秒くらいだったかな・・・そのあと彼女から顔を俺の胸にうずめてきた・・
この行動から恥ずかしいので顔をうずめてきたって考える事も・・・
あくまで私の意見なんで参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています