誕生日にもらった意外なもの

3月に一泊二日のグループ旅行を計画しているんですが、騒げて楽しく過ごせそうなとこ知りませんか!?

神奈川県内、付近の県
10数人
1人1万以内(安い程うれしいです!)
で探してます。
また、河口湖の『Ban』『サニーデビレッジ』というコテージの情報もありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここにもリストアップされています。


この中の伊豆の「ねぎぼうず村」は以前利用しましたが10人以上でも使える広いものがありました。
また、「伊豆高原泉郷」は1棟8人程度までですが部屋風呂が温泉なので複数棟借りて今でもよく遊びに行きます。

余談ですが、ねぎぼうず村は修善寺なのでこの時期は途中でイチゴ狩りをして楽しめますね。
http://www.izu.co.jp/~emaitigo/
http://www.ja-shizuoka.or.jp/izu/nirayamaichigo/
伊豆高原はみかん狩りかな??

参考URL:http://www.ppp.ne.jp/condomi/
    • good
    • 0

山梨県や長野なら貸別荘がいっぱいありますよ~


「イサイズじゃらん」が便利なので、検索してみて下さい。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報