アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前からyou tubeにある動画を視聴しようとしても
動画の下のほうに表示されるはずのコントロールバーが表示されなくなってしまいました

そのため動画の音量の調節や早送り・巻き戻しが全くできなくて困っています

最新版のFlash playerのインストールやシステムの復元も試しましたが直りませんでした

ニコニコ動画など他の動画サイトでは特に問題はありません

パソコンはNECのものでOSはWindows 7です

直す方法を教えてほしいです

A 回答 (2件)

自分も同じ症状でしたがトップページの一番下にある「新機能を試してみませんか」の「軽量版」で直りました。

軽量版だと関連動画の表示数が少なくなったりしますが試されてはいかがでしょう。
sleipnirのバージョンは2.9.12です。

これで再生していると動画の右側に「軽量版の動画再生ページで再生しています。標準の動画再生ページに戻しますか?」と常に表示されるようになります。
そこで「今回のみ戻す」を何度か選択していると、数日でいつの間にか通常版に戻しても普通に見られるようになりました。
原因は分かりませんがNo.1の方の回答にあるように、告知なしで仕様を変更するのでそのせいかなと思っています。
    • 2
この回答へのお礼

今軽量版にしてみたら直りました

助かりました

ありがとうございました!

ブラウザは何なの?

Craving Explorerだと、そんなトラブルが起きるようですが、YouTubeの仕様変更に追いついていないためです。

当方、IE9とグーグルクロームですが、全く問題ありません。

この回答への補足

すみません書き忘れてました
ブラウザはsleipnirです

• 0