電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロック・メタル界のギタリストでイケメン(容姿、実力ともに兼ね備えている)を教えてくださいm(__)m

洋楽バンドのギタリストであれば新旧は問いませんが、ネット上で確認できる方でお願い致します。自分の好みは挙げませんが見た目的には”ロン毛”ギタリストが好きです(^_^;)

たくさんの回答をお待ちしております!

A 回答 (12件中11~12件)

そりゃ、勿論、Jeff Beckでしょう。

(笑)

冗談?は、さておき、ジュダプリのGlenn Tiptonはいいと思いますが。赤いパンツも良かったな~

この質問、洋楽カテに新風を起こすかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます!
こちらもようやく気温が下がってきて秋を感じるようになりました。

Jeff Beckは冗談ですか(笑)??あまりお若い頃のお姿を見たことがないので渋い印象しかないのですが、いつだったかTVで上手に箸を使っている姿を見た時はちょっと萌えました(笑)実力の方はもう文句ないです!

ジュダプリのGlenn Tipton・・・赤いパンツは80年代でしょうか??ご本人と赤い皮パンはかっこいいですが、上の衣装がちょっと笑ってしまう(笑)私的には、Vo.の方もふさふさのロン毛だったころの75年くらい?の映像のGlenn Tiptonが良かったです(もうGlenn Tiptonでしたよね??違うかな?)。プレイの方もステキでした。

nabessanさんの(笑)好みのタイプでいいので、また思いつきましたら、お願いしますm(__)m

こんばんは~。

パッと思いついたのはこの2人です。

Randy Rhoads

John Sykes (ただし痩せていた頃に限る)
http://www.youtube.com/watch?v=GYov7YdhFQE

もちろん個人の趣味はあるとは思いますが、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

実はこれに近い質問と回答を何度も見ていまして、こちらではどんなイケメンが出るのか興味が湧きまして質問させて頂いた次第です。

Randy RhoadsとJohn Sykesは必ずと言っていいほど挙げられていました(^・^)確かにどちらも、容姿、実力、間違いなく兼ね備えていますね!前にYears Book(学校のアルバムみたいなやつ?)の写真のRandy Rhoadsを見たのですが、学生時代とはいえロン毛でかなりの美形でした!(^^)!ギターを弾いてる姿はもっとかっこいいですね(おとなりがオジーさんだから余計に?^_^;)

John Sykes (ただし痩せていた頃に限る)←確かにお年をめしてからはちょっと革ジャンはきつそうなのもありますが、けっこう素敵だと思います。来日記念盤?の白黒のアルバムジャケのお顔が一番好きです。

容姿、実力と書きましたが、超技巧派でなくてもOKです。イケメンであれば(笑)また、思いついたらよろしくお願いしますm(__)m