電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルからどの様な物語を思いうかべますか☆

A 回答 (4件)

そんなの知りませんね



しらばっくれニートなら知ってますが。

この回答への補足

補足です☆

権力様御用達罪深遊びは見計らうてはしでかしの、惨めな傲慢さに何の心へ危ういも考えれぬ罪深さ。

何をなさりたいのか単なる傲慢な心面をお埋めになりたかったのでありましょう。
雁首揃うてまで情けなく。

摩訶不思議なる奇妙な物語になりますね☆

現実の事実の憎しみ深い経験の様々の一部の話ですけれど。


と事実補足とさせて頂きます。
ありがとうございました。

補足日時:2012/09/24 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

ニート様は、何ををしらばっくれるておられでありましょうか☆

憎しみ深い経験の様々から権力様ら御用達、罪深しらばっくれ遊びならば存じ上げておりますけれど。
暇に任せた猿芝居やら小道具やらと、暇に情けない力はお有りながら惨めに罪深い時間の使い方をなされです未だ。

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/24 10:04

権力がある多数が、権力のない一個人に対して、有形無形の圧力を姑息・非情・時には畜生のようにかけている物語を思い浮かべました。



完全に洗脳されてみましたー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


洗脳とは

個人の事実の憎しみ深い経験は、
数こなすだけの権力側の愚かに罪深く惨めな強みになるのでありましょう。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/24 10:00

近所の大型犬の後始末をされてない糞ですかね。


飼い主のしらばっくれた態度に甚だ憤りを感じて
います。
また、私みたいなものが、糞を後始末するなどという
誤った考えが、権力者の象徴。

まぁ今日は、雨で散歩はできないと思いますが、非常識な
近所の飼い主には、しらばっくれた権力を感じ、甚だ憤りを
感じています。

日々その権力に勝り、屈しさせたいと思っているのですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



暫くしても後始末に来られませんか☆
急かされ慌てお散歩にでたものの場合を思いました☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/24 09:55

色々な面で頭が良く、知的で、回転も速いのだが、唯一、先天的に備わっていた、しらばっくれる力があるために、この力に振り回され悩んでいた少女、「シラ・シラバック・レン」がいた。



以降略。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/24 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!