公式アカウントからの投稿が始まります

憎しみ呪う思いに空虚感を残しただけの思想


これをなんと表現なさいますか。

A 回答 (2件)

「ほとんど病んでいる人のような」思想★


と表現…?できましょうか(+_+)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

おっしゃる通りでしょうね。


奇妙な思想を揃うていながら血迷い病んでいるかの様に他人の人生に関わる心に姑息に関与し振りかざしになられた、振りかざされた当方は離職引っ越しをし散々疑問し遡ったふに落ちない記憶を含めた答えに気づきました。

しかもその散々疑問混乱の最中でも長々しく挙げ句挙げ句性懲りもなく姑息に奇妙な思想に自惚れ慢心しふざけるかの様にも執着なされました。

結果当方は様々犠牲にされ憎しみや呪う思いになりましただけ。

微塵カケラも奇妙な思想の方々から間接的にさえ関わられたくないものです。

姑息で潔悪く罪深く奇妙な思想に固執し自惚れてらっしゃるだけに質が悪く大変煮え繰り返る思いでおります未だ。
分数芸にもまだ性懲りもなく執着なさり繕うてはしでかしの罪深き他人様ら。

なんら問題なく生活していた他人の心を雁首揃うて姑息に故意に乱し離職引っ越しさせ挙げ句挙げ句で乱しとは血迷うた沙汰にしか思えません。

その鈍化慢心した罪深き思想の方々はその間のおのおと生活されておられです、おられたのです。
姑息に故意に暇を潰すかの様に他人の人生に関わる心に罪深く姑息に関与しておきながらです。

病んでらっしゃる様ですねカルト思想に値する罪深き思想の方々は思想に自惚れが強く一寸先も見えてらっしゃらない様に思えます。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 21:10

クズニートと思いますねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

なんだかこだわりがあられの様ですね、ねっちょり

失礼いたしました。


奇妙な思想を揃うていながら他人の人生に関わる心に姑息に振りかざし、振りかざされた当方は離職引っ越しをし散々疑問しふに落ちない記憶を含めた答えに気づいた結果当方に憎しみや呪う思いを残した奇妙な思想は何であったのかと憎しみ深い思いからアンケートとさせていただきました。

微塵カケラも奇妙な思想の方々から間接的にさえ関わられたくないものです。
姑息で潔悪く罪深く奇妙な思想に固執し自惚れてらっしゃるだけに質が悪く大変煮え繰り返る思いでおります未だ。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!