プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口ピアスの穴は塞がるものですか?


タイトルの通りです。
大学生になったら口にピアスを開けたいと思っているのですが、就職する時に穴があいていたらまずいですよね?
そこで口ピの穴は塞がるのかどうか気になって質問しました。また、もし塞がるのでしたら、塞がるまでの期間などお教え頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

塞がるには、塞がりますが、きれいにとはいかないと思っていたほうが良いと思います。



耳と同じで、ある程度のあとは残ってしまうかな。

塞がるまでの期間は個人の自然治癒力の差によると思います。

就職については、職種によると思いますが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてしまってすみません。ずっとピアスしてても良い環境になれたら開けてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 02:14

塞がります常識です。


塞がる期間は個人差があるのでなんとも言えません。
後シコリが残るので止めておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてしまってすみません。しこりが残るのはちょっと嫌ですね;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A