プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス穴開けて半年くらい経つんですけどもう塞ぎたいと思っていますがせっかく開けたのにという気持ちもあります。もったいないでしょうか

A 回答 (4件)

ビンボーな人は耳に穴を開けて良いこと有りません


第一ピアスを買うお金が無いでしょうし、中古で買ったらだらが使った物かも知らないヤツを付けてバイキンで耳が炎症が起こらないとも限りません
    • good
    • 0

しこりになりますから、同じ場所は無理


で、判断してください
    • good
    • 0

自分の体なんだからご自由に。

また開ければいいし、ふさげばいい。
    • good
    • 0

It's never too late to mend.



詳しくは、自助努力で
検索して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!