dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで、ジェットスターの予約をしました。間違えてメールアドレスに(ドット)を1個多く入れてしまったことを、完了確認画面で見つけ、あわてて戻しのマークを押してしまい、印刷前に画面が消えてしまいました。その為、予約番号がわかりません。コールセンターに電話しても繋がらず、3回メールしても英語での回答で、日本語の回答を貰えませんから意味不明です。新規で、予約検索をしてみたら、私の予約した席は、埋まっていましたので、予約は完了していると思います。予約番号が、分からなくても、当日空港のカウンターで、搭乗手続きは間違いなく出来るでしょうか? 
当然予約完了のネールも届きません。
何方か、詳しい方が居られましたら、教えて下さい。
搭乗予定日は、11月2日と5日です。

A 回答 (1件)

My Jetstarに登録した覚えがありますか?


覚えがあるなら、ドットを1個多く入れたIDとパスワードで、
以下画面から確認できそうなものですが。
https://booknow.jetstar.com/Login.aspx?culture=j …

My Jetstarに登録していない場合は、英文メールを読んでください。
日本人の97%が高卒なので、その位の英文位読めるはずです。
頭から意味不明と決めつけず読んでください。
Jetstar社では予約番号をPNR(Passenger Name Record)と言っているようです。

翻訳サイトは頭悪いですが、一応どうぞ。
http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT
http://www.excite.co.jp/world/english/

もしくは、コールセンターにひたすら電話してください。
予約番号が無いと、当日空港でひと悶着ありそうな気がします。
オンラインチェックインも予約番号必要ですし。

参考URL:http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-bookin …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速に、貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。(1)初めての予約だったので、まだMyJetstarに登録していませんでした。
(2)翻訳サイトと云う便利なものがあるとは、知りませんでした。早速利用させて貰いました。しかし、
自動翻訳なので、単語をつなぎ合わせただけみたいで、大まかにし理解できませんでした。
(3)結局、何回もコールセンターに電話を繰り返し、やっとオペレータの方と話が出来ました。予約番号の確認、メールアドレスの訂正、内容確認メールの送信等、全て解決出来る事になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!