【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ブランド物は本国で買った方が安いと聞いたのですが、ティファニーなどもそうでしょうか?日本で買うとブレスレットが20000円前後、ペンでも20000円はします。NYで買った場合いくらくらいやすくなるか教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

あまやんです。

本国の本店にいったら種類は豊富で、日本にもない商品があります。またブランド品については、内外価格差があるので、国内正規代理店で買うよりは安く手に入ると思います。
ただ、ニューヨークで買う場合は8%程度の付加価値税(消費税)がかかってきます。

おすすめは香港です。関税や消費税はいっさいかからないので一番安いです。私は以前、嫁はんの指輪を買うのに香港のティファニーで買ったのですが、同じようなものが国内の7割くらいの値段でした。ランドマークはじめ、何ヶ所かにお店があります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
香港には行くことがあるので、是非チェックいたします。