公式アカウントからの投稿が始まります

何歳まで履いてOKですか?

下にタイツとか履いてもアラフォーは履いちゃだめですか?

A 回答 (2件)

No.1回答者様と同意です。



ただ、やけに短いキュロットなど、あまりにも若々しい形のものは好まれないかも?

今の時期からなら、かっちりツィードの膝上5~10センチくらいのショーパンとかなら全然アリです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

長めのショートパンツならOKなのですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/31 09:44

>アラフォーは履いちゃだめですか?



歳じゃないと思います

ダメなのは、18でもダメです!!!

>下にタイツとか履いても

ムダ毛ぼうぼう
桜島大根なら意味なし

何歳でも、似合うならいいです

見苦しくなければいい

この回答への補足

ありがとうございます。

一応永久脱毛していますし、大根足ではないと思いますので大丈夫なのでしょうか。

補足日時:2012/10/31 09:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!