プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の足太いですか?(タイツ履いてます)

「画像の足太いですか?(タイツ履いてます)」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょっと太い。

でも可愛らしい。
    • good
    • 1

それほど太くは無いですよ(^-^)大丈夫です❤

    • good
    • 1

全体がわからないとむずかしいかも。


でも細くないのは確定かな。
    • good
    • 1

巨木の幹のようだね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!