アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の男性です。

女性のご意見が聞きたく質問しています。
添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。

私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。
最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。
そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。

しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。
スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。
身長175cm、56kg、細めの体型です。

女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。
率直なご意見を頂けたらと思います。

「男性がスキニーを穿くことについて」の質問画像

A 回答 (2件)

いまの女子の下にタイツやGパンやなにか パンツはいてるのに、


スカートをさらに上からはくのが 最近のラフ装みたく、
男性でも レギンスっぽいものなどをはいて
その上から ハーフ系のパンツっぽいものをはく人がいますよ。
わるくないかなとおもいます。(デザインや組み合わせ次第でとてもセンスを問われます)
ただのスキニーのみなら たしかに芸が無いです
中途半端なヘビメタみたいですけどね。
そして それに似たセンスは昔からあるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
メンズレギンス+ハーフパンツは確かに昨今よく見かけるようになりましたが、私にはちょっと抵抗がある分類に入っています。
もう少し若ければ挑戦してみたかもです。

「中途半端なヘビメタみたい」というご意見は、確かにそうかもと思いました。
スキニーのみならきれい目な着こなしが必要そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 20:04

男性のスキニーは別に問題ないと思います。


J BRANDははいたことがないので分かりませんが、素材やシルエットでだいぶ印象は変わりますので、試着されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

肯定的なご意見で安心しました。
店員なら「気持ち悪っ」と思っていても笑顔でお似合いですよと言われそうだったので、こちらで質問させて頂きました。

確かにフィット感でラインも変わってしまうスキニーなら試着は重要ですよね。
早速取扱い店に出向いてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!