dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

vansのエラの真っ黒をかったのですがどんな服装にあいますか?
靴ひもを変えるとしたら何色があいますか?
学ランにはあいませんよね…

http://www.abc-mart.net/shop/g/g4650190003019/

A 回答 (1件)

幅広いですね・・・。

靴紐も、トータルコーディネイト次第としか言えません。
ただ、黒スニーカーの場合、靴底が黒じゃないものの方が自然に見え易く、扱い易かったかもしれませんね。全部が黒いスニーカーだと重たく見えがちなので、どうしても服に黒いアイテム等を多く合わせて靴だけが重く見えないようにする必要が生じてくるかもしれません。

黒の学ランに黒のレザーシューズというのは定番なので、真っ黒のスニーカーでも違和感にはならないと思います。結局ファッションのOK・NGって慣れですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!