アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンバースのハイカットについて
よくこの画像のような後ろに回してそこで蝶々結びのような紐の結び方があるようですが、これって評判はどんな感じなんですかね?感想を聞かせてください。

「コンバースのハイカットについて よくこの」の質問画像

A 回答 (6件)

こんな結び方は障碍者かなと思います。

外れて、引っ掛かったら転びます。よく障碍者が、クツの帯に、ゴムバンドを入れてぬげないようにしているやつみたいです。まともにはいたらいながですか。あと裾折り目が広すぎて短足に見えますよ。
    • good
    • 1

その中にズボン入れたり、靴下を見せたりすつとさらにおしゃれになると思います!



https://shale-inc.com/ryoh/2598/
https://shale-inc.com/ryoh/2541/
https://shale-inc.com/akaria/2364/
https://shale-inc.com/kentas/4020/
    • good
    • 0

私はかなりダサいなって思ってます笑


他にも会えてゆるくして結ばない
ままにしたりなど色々知って
やすが、正直ダサいですね。
靴は普通に結んだ方がいいかと笑
    • good
    • 0

ダサいです。

友達ならなぜそう結んだ?!とつっこみます。これのどこにかっこよさを見いせと?と言わんばかりのダサさですね。他の方もおっしゃってますがコンバースはシンプルに履いてこそ。これはだめな見本ですね。
    • good
    • 1

シューレースの結び方は多々あり、それぞれ楽しめばと思います。

個人的な感想ではマヌケっぽく格好悪く思います。私は30年以上ハイカット愛用してますが、ローカットシューレースに変える程度です、履き脱ぎ楽になりますから。写真のチャックテイラーは飾結び特に合わないと思います、ボン・ジョヴィかよ!ってな感じ。
    • good
    • 0

評判はわからないけれど、わたしはカッコイイと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!