プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はよくAimerを聴くのですが、Aimerの中でも蝶々結びって曲は途中から男女の出会いの風景が描かれてますよね?
個人的にあの歌詞が好きなんですが、分かる方いますか?
くだらなくてすみません。。

A 回答 (1件)

私もAimerがめちゃくちゃ好きです!


しかもめっちゃ聴いてますよ〜

蝶々結びという曲をは、出会った男女が強い絆で結ばれていくストーリーが描かれて感じますよね♪
最初は上手く噛み合わなくて、なのに二人で思いやりを持って大切に愛を育てていくうちに、大きな蝶々結び(愛)が出来上がっていくみたいな
『羽は大きく〜結び目は固く〜´ ³`°) ♬︎*.:*』
これは、オーケストラを従えて『蝶々結び』をめっちゃ可愛く歌ってる動画です(*´○`)o¶~~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/02 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!