dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

ニコニコ動画でマイリストを作ってそのマイリストを検索したんですが

検索に引っかからないんです…もう作成してから何日もたってます!!!!!

わたしの作ったマイリストのID?ぽいのは

mylist/34528188

です!

URLが

http://www.nicovideo.jp/mylist/34528188

なのであってると思うんですけど、なぜ検索に引っかからないかわかりませんか?

投稿動画の紹介文にマイリストを載せようと思ったのですが、検索に引っかからなくて困っていたのです。

ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

まずマイリストの検索が何なのかわかりませんが・・・


動画の紹介文にマイリストを載せるときは、質問者様の場合、
mylist/34528188
と入力していればそれがリンクになりますよ。
    • good
    • 0

検索に引っ掛からないというのが何のことかよくわからないのですが、こちらのURLをコピペしたら質問者さんの公開マイリスに飛べましたので、そのまま動画の紹介文に貼り付けて問題ないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!