プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

shuriken2012未読メールの表示がどこで設定されているのか
わからないので教えていただけたらありがたいです。

現在の表示は添付した画像のような感じで、
フォルダに未読メールの件数が (3) と表示されます。
それはいいのですが、以前はそれが太字でしたし、一覧の未読メールの背景に色がついていて、
もっと見やすかったと思います。

どこをどういじったのか思いだせないのですが、なぜかいつの間にか変わってしまいました。

「shuriken2012未読メール表示設」の質問画像

A 回答 (1件)

「設定」「カラーバリエーション」で調整出来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご指摘の「カラーバリエーション」で 2009Unico-white というのを選んだら、自分のイメージに近い状態になりました。助かりました。

お礼日時:2012/11/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!