dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シッポキーホルダーを探してます。
金具部分を覗いて長さが45cm×幅15cm以上のを探してます。色は問いません。有りましたらURL等の手掛かりを教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

「キーホルダー ファー」か、「キーホルダー フォックスファー」で検索を。



ただ、45*15cm以上というのは、なかなか見つかり難い感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり…
御回答本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 17:58

シッポって何?



七宝?
尻尾?

この回答への補足

シッポキーホルダーは尻尾形のキーホルダーですが検索は尻尾キーホルダーでは検索しない為、敢えてシッポキーホルダーにしました。何卒、宜しく御願い致します。

補足日時:2012/11/18 07:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!