電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京周辺であしながおじさんの靴が豊富に扱っている
お店を探しています。
今日ららぽーとでみたのですが、結構そろっていました。
が、私がほしいと思った色がなかったので、
他に豊富にそろっている店をご存知の方
いらっしゃいましたらでしたら教えてください。

あしながおじさんの直営店はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

直営店は知りませんが東京の丸井シティー新宿に足長おじさんが揃っていたと記憶があります☆(←定番のと新作が主でした)ミュール類はあんまり置いてなかったかな?後は丸井ワンのゴシック系の所にも数点置いてありましたね♪ローファーっぽいの♪(^^)



セール品以外の定価のお品限定ですが、欲しい品が決まっていてお色が無い場合はショップの人に聞いてみると御取寄せが可能だと思いますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!