【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

同棲中の彼氏とのセックスで悩んでます。
彼は34歳、私31歳。
付き合って1年半です。
付き合ったばかりの頃は3日に一度くらいしてましたが、同棲してから減っり、今は二週間に一度くらい。
(それも、手でやってと言われてしてあげて終わりな事も多いので、ちゃんとした挿入自体は一ヶ月に一度の時も)

私は一週間に一度くらいはしないと嫌な事を彼氏にいいました。

彼氏は、頑張るといってますし、話しあってくれました。
私のことを女としても見てるし大切な存在だと。
しかし正直なところ、私への愛情がありすぎて、生活にも心が満たされてるから、以前のように性欲が湧かないと言います。
私を卑猥な性の対象として見れないと言います。

私は、愛情が強いほど、彼氏と身体も繋がりたいです。

やっぱり男と女は違うのでしょうか。

彼氏との生活は楽しいしセックスのことで悩むのが辛いです。

毎日一緒にいて同じベッドに寝て、抱きしめてくれるのに、それ以上にならないなんて、やっぱり私はダメなのかな?と思い、最近は彼氏の寝たあとに泣いてしまいます。

こんな事で…と、思うのも辛いけれど、やはり、大切な事だから解決したいです。

私は彼氏のまえでは、家にいるときもだらしなくない部屋着だったり、下着も目につかない所に干したり、お風呂上がりもキチンとしたり、恋人気分を崩したくないし、可愛くみてもらえるように努力もしてます。

彼氏のほうが、むしろだらしない感じですが、彼氏にはリラックスして欲しいので気にしてません。

自分でも、スタイルはキープしてるし、顔立ちは綺麗な方です。周りの男性からのアプローチも受けますので、見た目には問題は無いと思います。

それでも、彼氏とはセックスレス気味。なぜなんでしょうか…。

彼氏は、風俗も浮気もしていない様です。

結婚も考えているのですが、この先ずっとこうなのかと思うと辛いです。

何かアドバイスや体験談などありましたら教えてください。
真剣に悩んでいますし、今は精神的に辛い内容は受け止め難いので、冷やかしや批判的な意見は避けて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

>再度の回答ありがとうございます。


>私は自他共に認める、尽くしてしまう女です 泣
>セックスのときも彼氏が甘えに応じて、ついやってあげる事が多くなりがちです。

やっぱりそうなんですね。
相手を喜ばせてあげたい、気持ちよくしてあげたいって思うのも
愛があるからこそですから、それはすごくいいことなんです。
ただ、旦那さんはそれに完全に甘えてしまってるのでしょうね。

セックスはお互いが満足すべきものですから、手や口で一生懸命やってあげたあとは、
今度は貴女も気持ちよくしてもらうべきだし、最後は抱き合って繋がって一緒に
気持ちよくなるべきだと思います。

>女性から誘うなんてはしたないのかと思われるかと思い、誘えずにいました。

そんなことは全くありません。
女性にだって性欲があって当然なんです。
夫婦なんですから、そこはストレートに『セックスしたい!』って言ってもいいと思いますよ。

>なんとなく甘えたりしてはしてみたものの・・・

それでは旦那さんがその気にならないんだと思います。
うちの嫁も甘えてきます。そこでわざとその気がないような素振りをすることが
あるんですが、そうすると股間をさすってくる→パンツの中に手を入れて直に握ってくる
→取り出して咥えてくる という感じで、どんどん攻めてきます。

それでもその気がない素振りでいると、『もうだめ、我慢できない』っていいながら
上に乗って跨って、自ら挿入してきたりするんです。

そういう妻を見ると『やっぱり女性でも我慢できない時ってあるんだな』
『何もしてないのに、すんなり入っちゃうなんて、余程興奮したんだな』って思い
こっちも興奮しますよ。

恥ずかしいかもしれませんが、もう少し積極的になってもいいんじゃないかと
思います。

>もしかしたらセックス自体がマンネリに・・・
>その可能性はあるかもしれないです。
>変化ですか。。。

さっき言ったような風に誘ってみるのも変化ですし、簡単なところでいけば
コスプレとかイメプレをしてみるとか、おもちゃを使ってみるとか。。。

もっと簡単なところでいけば、場所を変えてみるとか、体位を変えてみるとか。。。

いつも同じ場所で、同じような流れで、同じような体位でセックスしてると
マンネリになってきますからね。

>はい、がんばります><

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

そんな1年半も付き合ったら家族と同様で


そんな家族と、1週間に1回とかできるわけないでしょう。
しかもその上、十代二十代のピチピチなら何とかやれても
対象ミソジとかキツ過ぎます。
客観的に状況をよく考えてから相談してください。
    • good
    • 1

二度目の回答です



>誘い方がわからないとか、誘われるより誘って欲しいと言われました。
>私は女として誘われたいのにって思います。

この発言が少し気になります…
もしかして今まではいつも彼氏さんの方から誘って貰っていたのでしょうか?
もしそうだとすると彼が飽きてしまう理由がその辺りにもあるかもしれません…

私はどんな格好でも関係なく彼から“求められる”と書きましたが
私から誘う事もそれなりにありますよ

会うのはだいだい私の家なので
彼が来る前にエロイ下着やメイド服に着替えて待っている事もありますし
出かける時にスカートにガーターストッキングなどを着用して
外や車で“実はね”という感じでそれを披露して誘う事もあります

まぁコスプレはどちらかというと私の趣味ですが…
「今年のハローウィンはブルマがいい!」
と彼に言ったら喜んで買って来てくれました

どんな事でもどちらかが“受け身”というのは上手くいかなくなると思いますよ
片方だけではネタがつきてしまうのが早いですし
誘っている側はだんだんと“なんで俺ばっかり”“向こうは俺に付き合ってくれてるだけなのか?”
などとネガティブに考えだしてしまうような気がします…

女性は誘われる事が多いのでそれに慣れてしまいがちだと思いますが
逆に男性は誘う事の方が多いので、たまに誘われるとすごく嬉しいものだと思いますよ

私の彼は早く帰らなければならないような時でも、私が誘うと
“今日は駄目だよ”と言いつつすごく嬉しそうにしてます
私が夜眠れなくて“セックスしたら眠れると思う!”なんて我儘な理由で夜中彼を起こした時も
眠いはずなのに嬉しそうでした
ちなみにその後は…挿入しながら彼が寝てしまったので
私は介護のように彼のものを綺麗にして服を着せてあげましたが…
それはそれで楽しかったですw

彼が帰ったら裸にエプロンで出迎えるとか、質問者様ももっと積極的に彼とのセックスライフを
楽しんでみてはいかがでしょうか?
待っているだけではなくて、“次は何する?”なんて二人で話すのも楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
なるほど~、女性から誘うのもありなんですね!
回答者様はコスプレだなんてすごい!やりますね~笑
私もそんな願望はあるのですが、恥ずかしくてなかなかできそうにないです、、、泣
そんな風に話し合えるなんて楽しそうでほんと羨ましいです。。
それなら彼氏さんも楽しそうだなぁ~。

すごく参考になりました。
回答者様の体験談、聞かせていただき、本当にありがとうございました。
私もがんばってみます。。

お礼日時:2012/11/26 10:06

お返事、ありがとうございます。

私は彼に「最近、ラブラブするの減ったね~。さみしいなぁ」と言ったら彼は全く気づいてなかったみたいでびっくりしてました。「そうかそうか~」と嬉しそうに頭を撫でてくれセックスに至りましたが、それからしばらくまたなくなり、次は直接言わずに甘えて粘ったんですが、タイミング悪く彼が就職活動で悩んでいる時だったので、イライラさせてしまい、結果喧嘩になり帰って行きました。すごーく惨めで悲しかったです。それからもう二週間以上ありません。ついに月1回になるのか…と悲しくなります。でも私も毎回思い悩んで考えて、甘えて迫るのはしんどいですし、少し放っておこうと思ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~、けんかになってしまうの、すごくわかります!
私も経験ありますから、、、
でも、回答者さまの場合、彼氏の精神的な余裕がないことが大きい気がします。タイミングが難しいですよね。
こっちは待っているのにね、、泣

でも月1はありえないですよね。。。
放っておいて頃合いを見て話し合ってみるとかがいいかもしれないですよね。

お互いがんばりましょう。

お礼日時:2012/11/26 10:11

お気持ちよく分かります。

わたしも月に一度あるかないかといった状況です。付き合っていた頃は週に4.5回ありましたが、子供が生まれてからはまったくです。主人に以前聞いたところ、結婚して一緒になったら家族の感覚になるのと、いつでもできるという状況だから今日は疲れてるしってなって、しなくてよくなる。と言っていました。一緒にいることで、お互い慣れあってしまって刺激もなくなってきてるのかもしれませんよ。少しいつもと違う自分を恥ずかしいかもしれませんが、演じてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつでもできるって感覚、男性はあるみたいですね。
でも女は生理もあるし、いつでもってわけにはいかないですし、心が満たされません。。
いつもと違う自分。。。。

がんばってみます、

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/26 10:14

>回答ありがとうございます。


>本当にその通りなんです。
>イライラして彼氏に優しくできない自分も嫌だし、かといって直接いうものヘンだし、
>不安で寂しくなります。言った事で義務になられるのもいやなんです。

食欲と一緒なんです。
性欲が満たされていない時って、イライラしてしまうものですから、
優しくできないあなた自身を責める必要はありませんよ。

だから、ある程度は自ら性欲をコントロールする、自ら満たすってことも
必要だと思うんです。

>回答者様はこのように女性の性を理解されているのはなぜでしょうか?
>彼にもわかってほしいです。。

結婚前の彼女も妻も貴女と同じだからですね。


>これも悲しいことにその通りなんです。。
>彼氏はセックスより手でされるのが好きみたいで、乳首もなめってココをそうして、、
>など要求ばかりされて時々私が怒ってセックスする、って感じです。

きっとそうなんだろうと思ってました。
優しい女性、尽くしてくれる女性は、そうなることが多いんですよね。

セックスって基本的には男が一生懸命腰を振ってますよね(笑)
だから、たまには攻めて欲しいって思うんです。

もちろん前戯の時には手や口で愛撫して欲しいですが、そのまま出して
しまっては挿入も無しに終わってしまうことになるので、それは
女性に申し訳ないって僕は思います。

手や口で抜いてあげるっていう行為は、妊娠中や生理の時など、
どうしてもセックスができない場合に限定すべきだと思いますよ。

>誘い方がわからないとか、誘われるより誘って欲しいと言われました。
>私は女として誘われたいのにって思います。

それは男女どちらからでもいいと思います。
その時々で、セックスしたいって思った方が誘い、誘われた方は
それに応じるっていうのが、一番いい関係だと思います。

もちろん妻も誘ってきます。っていうか、その気がないそぶりをしても
強引にその気にさせようと頑張ってますけどね。


>付き合いたてのときは、私の顔が好みだったから「こんなに可愛い人とセックスしてる」
>っていう感覚がよかったと言われました。
>今はもう飽きちゃったんでしょうかね。。
>私はただ愛し合いたいだけなのに悲しいです。

セックスをしはじめた頃ってものすごく燃えますよね。
それは少なからず、みんなそうだと思います。

飽きたってことはないでしょうけど、もしかしたらセックス自体が
マンネリになってきてる可能性はありますね。
少しずつ変化をつけてみるといいと思います。

がんばれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

回答者様に見透かされているかのように、本当にそのとおりで、私は自他共に認める、尽くしてしまう女です 泣
なので、セックスのときも彼氏が甘えに応じて、ついやってあげる事が多くなりがちです。

>その時々で、セックスしたいって思った方が誘い、誘われた方はそれに応じるっていうのが、一番いい関係だと思います。

私もこのような関係がベストだと思います。
女性から誘うなんてはしたないのかと思われるかと思い、誘えずにいました。
なんとなく甘えたりしてはしてみたものの、よしよしってされて終わってしまう事が多いので、きっときがついていないのかもしれないですので、誘い方を考えてみます。。。

>飽きたってことはないでしょうけど、もしかしたらセックス自体がマンネリになってきてる可能性はありますね。

その可能性はあるかもしれないです。
変化ですか。。。

はい、がんばります><

親身なご回答、本当にありがとうございました!
心が支えらたというか、救われました。

お礼日時:2012/11/26 10:28

質問者様の悩みと私の悩みが全く同じでびっくりしました。

なので、質問者様のお気持ち、お察し致します。私も彼も30代で半同棲状態です。付き合いはじめは週3回は求められたのが週2回、週1回、10日に1回…ついに2週間に1回となり今は2週間以上ありません。理由は彼の就職活動です。なかなか決まらず、ある検定試験にも手応えはなく、で彼の精神状態が不安定になっているからです。それだけじゃないとも思っています。私も化粧を変えてみたり、スタイルを維持する努力や服装を変えたりと工夫しました。しかし、求められることは減る一方です。その度に落ち込んで、泣いています。
たまに友達と旅行へ行ったり、彼と離れるとレス解消になりますよ。
いつもべったりだと確かに性の対象だと見れなくなるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ状況でお辛い気持ちよくわかります。
彼氏さんとはこのことについてお話しされた事はありますか?

直接言うのも気が引けてましたが、友達に相談したら、大事な事だからセックスが減ってきたら言った方がいいよ、ってアドバイスされて思い切って話し合いました。

結果彼氏に言われた内容で今回よけいにへこんでしまった訳ですが。。お互い改善するといいですよね。。

お礼日時:2012/11/23 14:11

これは貴女の顔立ちやスタイルなどの問題ではありません。



男って疲れていたり仕事のストレスが溜まってたりすると、
セックスが面倒くさくなることがあります。

性欲がないわけじゃないんですが、時間を掛けて体力を使ってまで
セックスする気になれないというか・・・

付き合ってる時って、次いつできるかわからないってのがあるんですが、
一緒に住んでると、今日じゃなくても明日できるっていう気持ちに
なりやすいのもあるかもしれません。

>こんな事で…と、思うのも辛いけれど、やはり、大切な事だから解決したいです。

こんな事で・・・とは思いません。
セックスはもちろん非常に大事なことです。
しかし、週1回!ってルールを作ってしますと、義務のようになってしまい逆効果だと思います。


>私は、愛情が強いほど、彼氏と身体も繋がりたいです。
>やっぱり男と女は違うのでしょうか。

女性は求められ、抱かれることで精神的に安心するんです。
だからそれがないと、不安になってしまうんです。

だからといって、しょっちゅう誘われたりすると、余計その気になれなくなって
くるんです。

手でしてあげるのは、貴女の優しさをものすごく感じますが、
その味を覚えてしまうと、手でする機会はどんどん増えてしまうと思います。

いちゃいちゃして、胸やアソコを触って興奮した段階で、
仰向けに寝て、手で擦ってもらってそのまま射精するなんて、
男にとって最高なんですよね。楽して気持ちよくなってスッキリするんですから。

彼からの誘いを待ってみる。
一度誘われても、今日はちょっと・・・って断ってみる。
などが効果的かもしれません。

しかし女性の場合、性欲が満たされていないとイライラしたりヒステリックになったり
することがあります。

性欲のすべてをセックスで満たすっていうのは、非常に難しいことですから、
そのあたりはある程度自分で性欲をコントロールしながら、うまくやることも
必要になってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>女性の場合、性欲が満たされていないとイライラしたりヒステリックになったりすることがあります。
>女性は求められ、抱かれることで精神的に安心するんです。
だからそれがないと、不安になってしまうんです。

本当にその通りなんです。
イライラして彼氏に優しくできない自分も嫌だし、かといって直接いうものヘンだし、不安で寂しくなります。言った事で義務になられるのもいやなんです。
回答者様のように、女性のことをわかってないんだと思います。逆に、回答者様はこのように女性の性を理解されているのはなぜでしょうか?奥様もしくは彼女さんにもいわれたことがあったのですか?彼にもわかってほしいです。。

あと、
>手でしてあげるのは、貴女の優しさをものすごく感じますが、
その味を覚えてしまうと、手でする機会はどんどん増えてしまうと思います。
これも悲しいことにその通りなんです。。
彼氏はセックスより手でされるのが好きみたいで、乳首もなめってココをそうして、、など要求ばかりされて時々私が怒ってセックスする、って感じです。本当にわがままだし、虚しくなります。

誘い方がわからないとか、誘われるより誘って欲しいと言われました。私は女として誘われたいのにって思います。

付き合いたてのときは、私の顔が好みだったから「こんなに可愛い人とセックスしてる」っていう感覚がよかったと言われました。
今はもう飽きちゃったんでしょうかね。。
私はただ愛し合いたいだけなのに悲しいです。

長くなってすみません。
親身な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:07

私も同じ状況になったことがあるのでお辛い気持ち、とても良くわかります。


彼が寝た後も一人寂しくて眠れなかったり涙が出てきたり。
自分は女性として愛されてないのだろうか、なんて考えてしまいますよね。

厳しい回答も寄せられていますが、改善は無理とは言い切れないと思います。
絶対改善できるとも言い切れませんが。

ご質問を拝見して、良くないなと思ったのは

>私は一週間に一度くらいはしないと嫌な事を彼氏にいいました。
彼氏は、頑張るといってますし、話しあってくれました。

この部分です。
話し合ってルールを作ったりがんばろうなんて言ったら彼も可哀相な気がします。
それに、頑張ってしてもらっても意味がないって、きっとご自分でも思っていらっしゃいますよね。
大好きな彼から、”求められたい”んですよね。
私もそれで悩んで悩んで、自分の中で「自分から彼に要求しない」と決めました。

やっぱり、愛しあって一緒にいる以上、こちらも寂しくて不安で辛いですが
彼のペースも考えて、彼の気持ちも尊重しなきゃならないと思うんです。

毎週一回はしなきゃ…って、逆の立場だったら辛いですよね。
相手を愛しいとか性的に刺激的だとか感じたときにわきあがってくるはずのものが
その状況だと湧き上がらせるのは無理に近いと思います。

私の場合は、それまでずっとこちらから求めているような感じだったので
それを一切やめました。そうしたら私のペースよりは長く期間が空きますが
定期的に彼から求めてくるようになりました。

他にしたことや効果があったと感じることを書いておきます。

◆彼から求められても、少し嫌がったり
 一度「今日は無理…」と言ってじらす。(でもその後に抱きついたりして誘う)
(これをしていたところ、前儀も以前よりたっぷりしてくれるようになりました。)

◆普段彼の前で肌を露出したり着替えたりしない
(これは今後も絶対しないつもりです)

◆普段しないメイクや髪型にしてみたりすると「なんで?」と思うらしい
(たまたましていたら、心配していました)

◆モヤモヤした時は、「大丈夫、ちゃんと彼は私を愛してるでしょ?」と自分に問いかける。
(普段の生活の中での愛情を思い出す)

◆エッチがないからと言って彼にあたらない
(もやもやしたり寂しくなるとつい態度に出がちだったので、自分をなだめる術を覚えました)

◆あと、ずっと一緒にいるなら一番大切だなと思ったのは、
仕事などで、彼とは別の世界を持って自分を輝かせること、楽しむことです。
気持ちに余裕も生まれますし、立場を置き換えて考えたとき
ああ、そういう女性の方がずっとまぶしく見えるな。魅力的に見えるな。追いかけたくなるな。と思ったんです。
そこから、以前にも増して仕事を頑張るようになりました。
彼から見ても、そういう私の方が、より愛情と尊敬が高まるようです。



同棲解消は根本的な解決にはならないですよね。
(結婚を考えていないならそれでその場しのぎになるでしょうが…。)
彼とずっと一緒にいることを考えるのなら
良い意味でこの先何十年、輝く努力が必要だと思います。

たぶんこういうことは、セックスの話だけという単純なものではなくて…
彼と自分とをしっかり切り離して、いろいろな意味で自立し自分の世界を持つことが
恋愛や男女関係を長続きさせるために大事なのだと思います。
彼のことでもやもやして、気になりだすとそこにフォーカスしてしまうと思いますが
精神的に自立して女性として輝いていることで、良い意味で刺激になり
彼も質問者さまへの気持ちをもっと深めてくれると思います。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に回答いただきありがとうございます。
ご自身の体験談、本当にうなずいてしまう内容で参考にしたい内容ばかりです。
同棲解消は根本的な解決にはならないとおもいますので、今回思い切って行った事で彼氏もなにか感じてくれていると信じて、ちょっと様子を見てみたいとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:18

50代男性


個人差はありますが、男って、結婚や同棲をすると、段々と女性の体に飽きます。
それは相手の女性に「興味が無い、性対象ではない」と言う事ではなく、存在の感じ方が変わって来るからなのです。
安定の中では性欲は減退します。
恋人時代のように、いつどうなるか分からない緊張感が無いのが家庭であり同棲。

それに反し、女性は違うんですね。
もっと密になりたがる、快感(絶頂)を知れば、もっと欲しくなる。
ちょうど「正反対の方向」に行くような・・・・。

性の問題だけで離れるのは悲しいと言うか、受け入れ難い事なのですが、現実にセックスレスは私の周りでも「多数聞きます」。

いろいろお試しのようでお分かりと思いますが、解決策はなかなか無いですね。

ま、対話をされているようなので「今日は欲しい」と言ってみる(既に済みかも?)。
兎に角、男は「立たなければ話になりません」から、その辺でトライできるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に回答いただきありがとうございます。
全文に、本当にうなずいてしまいました。
特に
>「興味が無い、性対象ではない」と言う事ではなく、存在の感じ方が変わって来るからなのです。
安定の中では性欲は減退します。
は、彼氏に同じ事を言われました(笑

男性としての正直な意見なんでしょうね。。

>「今日は欲しい」と言ってみる
これもその通りというか、
彼氏にはその後、セックスしたいときは私からも誘ってほしいと言われたので、ためしに言ってみたらスイッチが入りました(笑

私としてはこんなことしなくてもいつも誘ってほしいのですが。。。

回答いただき、彼氏と同じ意見もきけたので、男性の性もかわって、少し心が安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています