電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉のオナニーを見てしまいました。

僕には自慢の姉がいます。

高三で、成績は学年トップで

部活動でもインターハイに出場していて

身内の僕からみてもとても美人で、

学校でもちょっとした有名人だそうです。

そのためとてももてるのですが、

恋愛に興味がなく、彼氏もいらないそうです。

なので性的な欲求も一切感じたことがないといっていました。

僕にとって姉の発言はすべて正しいと思っていたので

そういう人もいるんだなと思っていました。

しかし、先日姉のオナニーを目撃してしまいました。

姉の部屋に漫画を借りに行こうとして、ノックを

したのですが、返事がなかったためいないのかと

思いはいってしまいました。

するとイヤホンをはめてパソコンでAVを

みながら自慰に耽っている姉を見てしまいました。

だらしない顔で必死に腰を座布団にこすりつけている

姉の姿があまりにも、普段の姿とかけ離れていて

ショックをうけてしまいました。

しかもそのあとの自慰を見られた僕に対して

「今日初めてやった。」「友達に見ろと言われた。」

など言い訳がましいことをいわれました。

「性欲がない」といっていたのは姉の強がりだったのでしょうか?

だとするとあねにはがっかりです。

明日からとても気まずいのですが、あねとどのように

接すればいいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

姉さんは普通の人間です。


普通のこと。

貴方がそれを理解するのには、もう少し時間がかかるかな?

今日からは、何もなかった様に…何も見なかった様に…
いつも通りに接することです。

それが出来れば、大人へ一歩踏み出したのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもになかったことにしたいと

思います。

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/03 17:47

相談者様は「性欲が無い」のですか? そんなことは無いと思います。



お姉さまを誇りに思うのは結構ですが、お姉さまも聖人君子ではないでしょう。
オナラもすれば、ウン〇もします。

何故、オナニーしてはいけないのでしょうか? オナラもウン〇も受け入れているハズです。


一般に、思春期では男女を問わず日ごろから運動する人は、性欲も運動しない人より多いことが医学的に立証されています。
つまり、運動部の人の方が文化部の人より性欲が強いということです。

相談者様のお姉さまはインター杯に出場するくらいですから、当然、性欲も人より多いのが当たり前です。

お姉さまが頑張るには、性欲処理も必要だと割り切ってあげて、普通に接すればいいではないですか。

別に、ほかの人に見せているわけでもないですし、あなたが理解してあげれば済むことです。
    • good
    • 2

50代♂


> 恋愛に興味がなく、彼氏もいらないそうです。
それは、本当かも知れない…彼氏やなくて…彼女が居るのかも?
つまり、百合族。

女性には、その様な時期が多かれ、少なかれ、有る?と…以前、
ト或るオフ会に参加してくれた現役ソープ嬢が話してくれました。
    • good
    • 0

これを「釣り」かも知れないと思ったのは私だけでしょうか。



例えこれが本当だとしても「姉のオナニー」なんてあまりに
ベタで疑う方が自然だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

美人で勉強が出来、評価が高い人は、


「自分は卑猥な事に興味がないし、恋愛にも興味もない」
って、自分の体面を保とうとしたがるんです

でもね、実態は女なんですよ
恰好良い男に犯されたい訳です

エロサイト見てオナニーする
本音はそっちなんですよ

大学に進学したらセックス依存症になっちゃうかもしれませんよ
    • good
    • 0

50代のおじさん



子供の時ってね、聞きもしないのに、「反射的に反対の事」をよく言うんです。

>「今日初めてやった」。    ・前からやってた。
>「友達に見ろと言われた」。  ・自分から見た。
>「性欲がない」。       ・性欲は強い(有る)。

つまり、私達ぐらいの年齢れになれば ↑ が本当の事と考えるのですが、気にしない。

姉を美化して考える時期ってのが有るようですが、それは子供のうちだけ。
大人の現実を知れば、それも無くなるのです。

どう向き合って「接して」行くかですが、「知らん顔、見なかった事」にしてれば大丈夫。
もし、姉から何か言ってきたら、よーく考えて返事をする事。

実は「自分もセンズリぐらいしてるよ」、って言ってもいいかも知れないね。
    • good
    • 0

高嶋政伸のモノマネで



「ねえ~~~さん!」

と叫んでみてください。
気持ちが落ち着いて事件解決すると思います。
    • good
    • 0

50代♂


> 姉の強がりだったのでしょうか?
違います。

男性と違い?女性は、して始めて性欲が沸くのでそれが普通です。
初めから、性欲が有る女性も居ますがかなりの少数派だと認識願います。

性的な問題は、男性とは?常に真逆だと理解されていれば間違い有りません。

男性は、オナニーすれば性欲が減退します。
女性は、オナニーすれば性欲が増します。
    • good
    • 0

貴方もショックかもしれませんが、見られてしまったお姉さんの方が


もっとショックだと思います。

高3にもなれば性に興味を持つモハ当然のこと。
学業やスポーツができ、美人でモテる女性であっても、
自慰するのは自然なこと。

姉の部屋には入らないように注意すること。
そして、今回の件はそっとしといてあげることだと思います。
    • good
    • 0

一緒にオナニーをやろうと誘ってみてはどうでしょうか?


そうすれば、気まずい思いも解消されるかもしれません。
どんなに性に無関心を装うっていても、ある日目覚める
事があります。それが本能と言うものです。だから、姉さん
を軽蔑などしてはいけません。学業やスポーツは別物です。
考えてみて下さい。性に関心を持たない女性が増えたら、
子供を産まない女性が増えるということで、この国は
滅びます。そう思いませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A