彼女が、エロくない(T_T)(T_T)
中学一年男子です、、
僕には彼女がいます
まだ、テスト週間や、予定が合わず、2人で遊んだことはありませ
ん(T_T)
メールとかではやりとりしていますが、ぜんぜんエロくなくて、kiss
などの話が出てきません、、、
これは、エロくないのか、隠しているだけなのかどちらでしょうか?
エロくないのなら、メールなどでエロくする方法を教えてくださいm
(_ _)m
お願いします

A 回答 (6件)

大学男子学生です。


中学生のうちは、性に関して興味のある子とない子、あったとしても人前で公言しない人がいっぱいいたと思います。
キスくらいは無理強いせずにいい関係を維持できればしてくれると思います。というか、キスにエロさはいらないのではないでしょうか。

ですが、エロくしてその先に進むというのはどうこうしてできるものではないのではと考えます。
お互いにできるだけコミュニケーションをとって、傷つけない方法で歩み寄れたらいいですね。
    • good
    • 1

 エロくないって何語?大人振って猥談がしたいなら、もう少しセンスある隠語を使いなさい。



 彼氏がエロくない(T_T)(T_T) 中学何時年女子です、、私には彼氏がいます まだ、テスト週間や、予定が合わず、2人で遊んだことはありません(T_T) メールとかではやりとりしていますが、ぜんぜんエロくなくて、kissなどの話が出てきません、、、これは、エロくないのか、隠しているだけなのかどちらでしょうか? エロくないのなら、メールなどでエロくする方法を教えてくださいm
(_ _)m お願いします

 彼女が貴方と同じように考えていて質問したとしたらこうなります。さて、それを貴方はどう感じ取るのでしょう。健全な中学生なら、隙という気持ちで繋がりたいのに、大人の助平な親父のようにエロいなんて言葉を使われて、話したい事はキスという性行為しかない。ましてや、それをエロいか隠しているかとしか考えないなんて、助平親父より性質が悪い。
 この質問自体を読めば、中学生の女子にはエロチシズムもセクシャリティーもなくてただ嫌悪感しかないのですよ。

 貴方の都合に合わせてエロくしたいのなら、彼女が傷付く前に同級生に戻って人ではなく他にしなさい。恋愛関係はエロい関係ではありません。彼女だから自分の思い通りにしていいこともありません。恋愛しているから必ず性行為をしなければならないのでもありません。
 嫌われたいなら、助平回答者に教わったことを実行してみればいい(彼女がそれで傷付いたらちゃんと責任を負いなさい)し、好きで嫌われたくないなら、性行為の前に思春期の気持ちを大事にして、彼女と今しかできない付き合い方をして大人になりなさい。分かった?
    • good
    • 0

隠すも何もそんな知識自体まだあんまり入ってきてないでしょ。


中一からエロい女なんて存在しないと思う。
好きな人と手繋いだり一緒にいるだけでもドキドキだろうにいきなり彼女に何やらせようとしてんの?

そもそも君の言うエロ話ってどんな話?
メールでどんなやりとりしたいわけ?
    • good
    • 1

中学一年のエロいって感覚はなんなの?


相手はロリだよね同じ年齢なら?そんなのにエロを感じてたら将来もロリコンだし、犯罪者になるよ。中学生なんだから相手がかわいいと思う心だけでいいんじゃないのかな?
    • good
    • 1

完全に嫌われるパターンだわ 笑

    • good
    • 0

メールでエロくするって、身体目当てって思われるからやめといたほうがいんじゃないでしょうか。


彼女からエロい話をしてくるなら別にいいですけど、そうじゃないんだったらあたしは嫌ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学1年生の女子です。初恋しました。友達1人にだけ話しました。告白の仕方を教えてくださいm(*_ _

中学1年生の女子です。初恋しました。友達1人にだけ話しました。告白の仕方を教えてくださいm(*_ _)m
自分の性格↓
☆憧れや夢はとくにない
☆周りに人がいる時にあらたまって話すのは苦手
彼の性格↓
★クラスでのキャラはいじられキャラ
★超がつくほど天然
彼とは学区が違うので帰り道は少し一緒なだけです。席は通路をはさんでとなりです。
マンガとかで放課後屋上に呼び出したり教室に呼び出したり……ありますが私の学校は屋上立ち入り禁止、最終下校時刻がはやいんです。
5月には研修があります。
気持ちが伝わる告白の仕方を教えてください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Aベストアンサー

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。
あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qはじめましてm(u_u)m

はじめましてm(u_u)m



相談させてください、私は24歳の会社員(女)です。



実は、2年以上前から仕事先で知り合った2歳年下の彼に片思いしていましrた。



当時、彼には彼女がいたことと、私が仕事先を辞めることもあり彼とは何もなく終わってます。



ただ、帰りが一緒のときは手をつないだりして帰ってました。(そのとき、彼だけ結構酔ってました。。)



その時、私が彼のことを好きなのは彼は知ってます。



で、2年が過ぎたころに、今の彼氏に出会いとても優しい人なので結婚も視野に入れて楽しい毎日を過ごしてました。



そんな中、最近前の職場のOB会があり、参加しました。



当時好きだった彼も最後のほうからきて、私はやっぱりドキッとしたけど、平然を装ってました。



そしたら、彼が私の隣に座りいろいろと話し、最近どうなの??とか話し



今は、彼がいてとても楽しいということを話しました。



そしたら、何それ??それ破壊する~と笑いながら言ってて



私も嘘だとわかりつつ、少しうれしかったのも事実です。

で、彼は結構飲んでて途中から私に抱きついたりしてきました。

(現在、彼はずっと付き合ってた彼女に振られて精神的に参ってる状況とのことでした。。)



で、その飲み会のときも帰ってるときも、またすぐ会いたいって何回も言ってました!



で、始発の電車まで時間があったので悪いことをしてるとは承知で、彼に誘われホテルに行きました。



結局、途中まででやめておきましたが、朝になりさて帰ろうとなって早くまた会いたいと言ってくれました。



しかし、その後メールしてもシカトされます。。



結局、都合がよく扱われたってことですよね??



長文、乱文失礼しました。。

はじめましてm(u_u)m



相談させてください、私は24歳の会社員(女)です。



実は、2年以上前から仕事先で知り合った2歳年下の彼に片思いしていましrた。



当時、彼には彼女がいたことと、私が仕事先を辞めることもあり彼とは何もなく終わってます。



ただ、帰りが一緒のときは手をつないだりして帰ってました。(そのとき、彼だけ結構酔ってました。。)



その時、私が彼のことを好きなのは彼は知ってます。



で、2年が過ぎたころに、今の彼氏に出会いとても優しい人なので結婚も視野に入れて楽しい毎日...続きを読む

Aベストアンサー

自分のこと好きだった女に彼氏ができて
ちょっとくやしくなっちゃったんじゃないの?

で手をつないで帰ったりとかできる程度に
気に入ってたあなただから余計に

結局ホテルに行ったって時点で
もう忘れちゃいなって思うな。
ヤらなくて正解
ただのヤリモク。

また会いたいって言ってくれた
誰でも言うわ。


もし連絡がきても無視するのが正解
絶対に今の彼氏と幸せになってください
絶対。

その男のために結婚まで視野に入れてる人との関係を
壊さないようにしてくださいね

やっぱりあの人が好き
なんて暴走だけはしないでね

もう連絡先も受信メールも送信メールも削除する!
今 即 NOW!!

Q恋愛経験豊富な方アドバイスお願い致しますm(_)m

お世話様になります 女子大生の者ですm(_)m

今回は、クラスで一緒の男友達のことで相談があるのです。
今まで、3回ほど軽い食事に誘われました。

(1)はじめはお出かけをしてカフェで話しをし、帰り際に『彼氏の有無』を聞かれました。私は、彼がいるので、はっきりと『いるよ!●●くんは?』と聞き返し、彼は『いない』とのことでした。
(2)次には お昼を食べた後、『○○さん(私)のこと、「いいなぁ~」って思ってたんですけどね・・・彼氏さんいるんですよね?・・・今回は自分の気持ちに区切りをつけようと思ってきました。』『友達でお願いします』と言われました>_<ちなみにお昼は、割り勘のつもりだったのですが、本人が「今回は僕の奢りで!」と強く言われ、奢ってもらってしまいました。

そして、夏休み中は、1,2度メールをもらいまして・・・

(3)この度、お昼(もちろん今回は割り勘です)を食べて、他愛のない話をした後、『またお食事行きましょうね!』と言われました。その間言われた『今度は、電話とかしても大丈夫ですか?』の言葉が気になっています>_<

経緯を長々とすみませんm(_)m ただ、これまでの中で

彼氏がいることを知った上で、出会って間もないのにも関わらず、『いいなぁ~』と思ってという発言をどう受け取ればいいのか?相手の本意はどうなんでしょうか??
また、急な用もないのに『電話してもいいですか?』って普通の友達にも言うものなのですか???
私は、どんな態度で接したらいいのでしょう>_<??

恋愛経験が少なく、ちゃんとしたアプローチをされたのは正直、今の彼氏が初めてなのです。経験豊富な方、どうかアドバイをお願い致します>_<!!

お世話様になります 女子大生の者ですm(_)m

今回は、クラスで一緒の男友達のことで相談があるのです。
今まで、3回ほど軽い食事に誘われました。

(1)はじめはお出かけをしてカフェで話しをし、帰り際に『彼氏の有無』を聞かれました。私は、彼がいるので、はっきりと『いるよ!●●くんは?』と聞き返し、彼は『いない』とのことでした。
(2)次には お昼を食べた後、『○○さん(私)のこと、「いいなぁ~」って思ってたんですけどね・・・彼氏さんいるんですよね?・・・今回は自分の気持ちに区切りをつ...続きを読む

Aベストアンサー

私(男)が思うに、その男性は質問者さんに未練があると思います。
未練があるために縁を切りたくない、何かしら理由を付けて接点を見つけだし、会うこと、電話することを要求しているのだと思います。

そして、何度か会ったり電話しているうちに、自分の方に向いてくれるんじゃないかと、淡い期待も抱いているはずです。

要は忘れられないんです。

なので、ここは一発、彼氏がいるから、とか、彼氏から会ったり電話するのはやめて欲しい、多分無理、などの理由で切ってしまいましょう。

そして、彼氏に今までのことを相談しておきましょう。(もうしない、と理由で)

これ以上その男性との接点を続けていくと、変な期待を抱かせてしまう可能性が大きいです。

Qエロくないのにエロイって言われる…

昔からよくいろんな人に
エロイ感じがすると言われます。
見た目は普通だし
髪の毛も染めてないし
露出が多いものも着ません。
下ネタも話さないです。
何を思ってエロイと
言われるのでしょうか?
また悪い意味のエロじゃなくて
いい意味のエロって言われる
のですがいい意味のエロって
なんですか(>_<)??
回答お願いします。
カデコリ間違っていたら
ごめんなさい。

Aベストアンサー

回答者の周りにもそういう異性1人いますね。あんま仲は良くないですが。回答者の周りの男性陣にも「分かる!分かる!エロいよな!」と賛同されると思います。というか、結構みんな言ってます。本人に伝えたら怒られるのは間違いないので、質問者様の場合と違って陰でみんないってますけどね。

女性の視点で例えるなら、体格のいい男性がス~ツをきている姿をセクシ~と感じる感じでしょうか?で、そういう人が何気なくたばこに火をつける姿がカッコよく見える場合もあるでしょう。これを回答者がやっても様になりませんし、同じ体格で同じ事をしたとしても評価が分かれるでしょうね。何気ない仕草を無意識でやってもク~ル・渋い・カッコ良いと見える男性がいるように、性的なアピ~ルをしなくても、やけに仕草が色っぽく見えたり、性的に男性を惹きつけやすい女性もいると思います

ですので、質問者様が変えるのは難しいでしょう。むしろ変える必要のない長所だとも思います。周りがいっているいい意味でのエロさってのは、質問者様自体が(露出・性的な行動・言動)というのでなくて、質問者様の露出しない部分や、何気ない仕草などが男性から見たときに色っぽいとか、性的な意味で魅力を感じるといっているのでしょうね。質問者様には自覚がないと思いますが、同じように言われている回答者の知り合いは目の使い方がすごく上手です。どういう感じ?ときかれると上手く説明できないんですけどね・・・

回答者の周りにもそういう異性1人いますね。あんま仲は良くないですが。回答者の周りの男性陣にも「分かる!分かる!エロいよな!」と賛同されると思います。というか、結構みんな言ってます。本人に伝えたら怒られるのは間違いないので、質問者様の場合と違って陰でみんないってますけどね。

女性の視点で例えるなら、体格のいい男性がス~ツをきている姿をセクシ~と感じる感じでしょうか?で、そういう人が何気なくたばこに火をつける姿がカッコよく見える場合もあるでしょう。これを回答者がやっても様にな...続きを読む

Qなぜエロアニメを隠すの?

先日彼氏のPCを借りた時、私の作ったデータを消去するためゴミ箱を開きました。
そしたら、ガンダムなどのアニメの他にエロアニメが2本入ってました。
普段私が「一人でする時どんなの見てるの?」
と聞いても「一人でめったにしない」
と言う彼。
発見してから気になってしまい「する時はどんなの見るの?アニメは?」
と聞くと「アニメは見ないし見たこともない」と言っていました。
私は言ってくれれば「そうだったんだー」 
で流せるのですが、隠されているような気がして逆に気になります。
失礼だとはわかっていたのですが、PCの履歴も見てしまいました。
そしたら、割りと頻繁(普通の成人男性並だと思います)にアダルトサイトを閲覧しているようでした。
成人男性はそんなもんだと理解しているつもりなのでホッとしたのですが、私に隠す理由がわかりません。
普段から男性は一人でするのはあたりまえだと思っていることも言ってありますし、むしろしない方が不思議と言ってあります。
それでも隠す男性の心理ってどういったものなのですか?
ともても気になってしまい彼になんとなぁく聞いてみようと思うのですがどんな風に聞けば気まづくならいで聞けるでしょうか?
私はアニメや一人でする事は全然受け入れられるので、できたら軽いノリでそんなことも話せる間柄になりたいのですが‥

読みづらいかと思いますがお答えお願いいたします。

先日彼氏のPCを借りた時、私の作ったデータを消去するためゴミ箱を開きました。
そしたら、ガンダムなどのアニメの他にエロアニメが2本入ってました。
普段私が「一人でする時どんなの見てるの?」
と聞いても「一人でめったにしない」
と言う彼。
発見してから気になってしまい「する時はどんなの見るの?アニメは?」
と聞くと「アニメは見ないし見たこともない」と言っていました。
私は言ってくれれば「そうだったんだー」 
で流せるのですが、隠されているような気がして逆に気になります。
失礼...続きを読む

Aベストアンサー

世の中の女性がみんな質問者様みたいに寛容な考え方だったら日本国内に多数いる【隠れヲタク】の男性はコソコソしなくて済むんですけどね(;^_^A

我が家はそういうトコかなりオープンなんだけど、なかなか普通は「オレの一押しエロアニメはコレだぜ!」とか彼女には言えないって(笑)
質問文中の彼氏とのやり取りから鑑みるに、その彼氏さんは【エロアニメで抜いている】って認めたくは無いみたいですね。だったらそっとしといてあげましょうよ。誰にだって他人に触れて欲しく無い「柔らかい場所」ってのはある訳だし。

>できたら軽いノリでそんなことも話せる間柄になりたいのですが‥

イキナリってのは難しいですので、少しづつ「私はアニメや一人でする事は全然受け入れられるので」ということを理解してもらって下さい。
そうすれば少しづつ相手も慣れてきますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報